東淀川区の猫たちに会ってきました。

 東淀川区を散歩してみました。


猫1

 狙いはあいつや。


猫1

 もぉ、猫撮りおやじが邪魔するんやから。


猫1

 かわりにこのおやじ獲って食おかいな。


猫2

 あ、みんな、猫撮りおやじが来たよ。


猫3,4

 おやじが来たんやったら、


猫3,4

 作戦変更や。


猫3,4

 猫の世界には、


猫2,4

 人間には見られたらあかんもんが、


猫3

 実はいろいろあるんや。


猫5

 あいつら猫撮り相手に苦労しとる。


猫5

 ほんでまた猫撮りは猫撮りで苦労してるわ。


猫6

 そうです、苦労してるんです。


猫7

 二階の茶トラさんたちが全然こっちを向かないのです。


猫8

 苦労てそんなことかいな。


猫8

 とてもまともな社会人の苦労とは思えんわ。


猫8

 ぼくもこんなおっさんの相手はやめて、


猫8

 日本の将来のために努力する。


猫9

 そうはおっしゃいますが、網が邪魔だったり、


猫9

 網の隙間から覗いてるやん。


猫10

 網が邪魔で苦労するのです。


猫10

 網越しでもぼくには脅威や。


猫10

 しかもこっちの網には鉄条網。今日は茶トラさんと相性が悪いようです。


猫11

 ぼくはサバ白やけど、相性ええとは思わんで。


猫12

 キジ白かて、


猫12

 相性の話しよと思たら寄って来てるわ。


猫13

 この場所ええやろ。


猫13

 特等席や。


猫14

 特等席?


猫13,14

 特等席言うのはぼくのためにあるんや。


猫13,14

 ふん。おお、親分ですなぁ。東淀川の猫達、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

東淀川区で猫撮り警報が発令したようですね
ホンマに宇宙人でも見るような姿に見えるw

網の隙間から覗いてる猫ちゃん
目がちょっと寄ってて、かわゆいなあ

No title

麺探偵さん、

このあたりは猫撮りに慣れていないようで警報されてしまいました。
寄り目の白さんは青い目でかわいいでしょ。
会った猫は少なかったのですが、
面差しに特徴があったので楽しめましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR