ミニ鉄火丼とセットでいかが。「うどん 千代」

 千代さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 2年前に訪問して美味しかったのを思い出して再訪です。


メニュー

 玄関を入る前から肉とろろぶっかけに決定。


メニュー

 Mikeさんは地鶏うどんに、


メニュー

 そんでミニ鉄火丼いただきましょ。


お茶

 開店直後に入店してお客が押し掛ける前に撮っときます。


地鶏うどんとミニ鉄火丼

 ミニ鉄火丼は地鶏うどんにひっついてきた。やっぱりお店のひとも、君のほうが大食いやと思たんやろね。


地鶏うどん

 地鶏うどん。


地鶏うどん

 出汁がいいんですよ。


地鶏うどんv

 地鶏のエキスと相まってうまいわ。


地鶏うどん

 鶏はもちろん折り紙付き。しめじもええしめじやね。


地鶏うどん

 え?煮抜きも半分くれるん?


ミニ鉄火丼

 ミニ鉄火丼。


ミニ鉄火丼

 まぐろをひときれ。


ミニ鉄火丼

 お醤油をつけて、


ミニ鉄火丼

 すし飯の上に載せて、


ミニ鉄火丼

 ねこさん、なに上品ぶってるの。いっつも丼に直接お醤油かけてるやん。


肉とろろぶっかけ

 とろろたっぷりの肉とろろぶっかけ。


肉とろろぶっかけ

 肉もたっぷり。


肉とろろぶっかけ

 ぶっかけ出汁をかける前に、


肉とろろぶっかけ

 そのままのうどんを味わいます。


肉とろろぶっかけ

 とろろに肉にぶっかけ出汁にうまいうどん。


肉とろろぶっかけ

 それに玉子ときたらそりゃもうあなた。


店舗

 残ったとろろを鉄火丼にかけて、これがまた感動のうまさ。あまり綺麗でないので写真は載せませんよ。でもお勧めなのです。千代さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

鉄火丼、Mikeさんに置かれちゃいましたかw

わたし的にここの冷たいうどんはスーパー好相性
それに、とろろに肉まで載ると、これはたまらん。
また行こっと。

No title

麺探偵さん、

置かれちゃいました。
たぶん先に着いたほうに付けただけなんでしょうけどね。
もちろんとろろに肉に、
これは麺探偵さんにぴったりだなと思いながらいただきました。
是非どうぞ。

No title

地鶏うどん、いいお出汁でてそうですね~♪
美味しそうです!
私もとろろ、大好きなので、これに肉まで、これは羨ましいです(^^♪
玉子も絡んで、間違いなさそうですね!(^^)!

No title

〆のとろろ鉄火丼、そりゃウマそうですね~^^

ねこさんも、おひとつ〆アートでもいかがですか?(≧m≦)プッ

No title

machiさん、

地鶏が入ってほんまええ出汁でしたよ。

とろろに肉はぜひともお試しいただきたいです。
もちろんたまご。
思い出してもええんすよ。

No title

KEN吉さん、

いやいや。わたくしにもそのようなアートの才能があれば真似するんですけどね。
とろろ鉄火丼はええですよ~。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR