東大阪市の猫たちに会ってきました。

 東大阪を散歩してみました。


猫1

 ちょっと時間が中途半端なので一時間だけ。


猫1

 一時間?


猫1

 そんなこと言うて油断させて、


猫1

 居座るつもりと違うんか。


猫2

 いえ、今日は、


猫2

 ほんとに時間が限られているのです。


猫2

 だから茶トラさん、


猫2

 撫でさせてくださいね。


猫2

 せやから言うて撫で方がしつこいやんけ。


猫3

 そもそも撫でさせるからあかんのや。


猫4

 悪いことせんように、二階から見張っとくのがええのんや。


猫5

 おんなじ地面の高さで会うと、


猫5

 ちょっと腰砕け。


猫6

 フェンス越しでも、


猫6

 そんな顔では、そろそろ撫でさせてくれる茶トラさんのところに戻りましょう。


猫2

 あほ言いな。とっくに避難したわ。


猫1

 ぼくかてとっくに避難したわ。ま、茶トラさんが撫でさせてくれたのでよしとしましょ。東大阪の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

短時間で、これだけの猫たちに出会えて、
しかも撫でることもできるなんて、
ねこさんの日頃の行いの良さでしょうねw

ヨイショ(笑)

No title

麺探偵さん、

あら、
machiさんとこらへんの岸辺を洗っていたヨイショの波が、
わたくしのところへも打ち寄せてきましたか。

鴻池新田の猫は友好的なのが多いんですよ。
うどん屋さんも美味しいところが多いですしね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR