西成区の猫たちに会ってきました。

 西成区を散歩してみました。


猫1

 この日も少々暑い日。


猫1

 そのうえ暑苦しいおっさんが歩いてるし。


猫2

 ここにもサビさん発見。


猫2

 なんかパシャパシャ言うてる思たら、


猫2

 猫撮りおやじが覗いてるんかいな。


猫2

 おっさんから逃げるんと違うで。この塀の上が涼しいんや。


猫3

 ここにもサビさん。


猫3

 レディーの寝相を盗撮するとは失敬な。


猫4

 黒白さん。


猫4

 暑くないんですかやて。


猫4

 暑ぅてもそんな顔したらあかんのや。


猫4

 おっさんもそのぐらいの覚悟でおらんかい。


猫5

 そんなたいそうなことを言われても困ります。


猫5

 二日続けて急に暑い日になったので、


猫5

 わたくしちょっとばてました。この辺で今日は終わりにします。


猫6

 これから夏に向けて、


猫6

 徐々に体調を整えましょう。西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日陰が恋しい季節になってきましたね

飼い猫と比べて、色々と厳しいでしょうが、頑張ってほしいですね

No title

麺探偵さん、

猫たちもたいへんですが、
野球のご指導もたいへんでしょう。
このあたりの猫たち、
人間との関係もいいほうですから、
たぶん幸せな部類だと思いますよ。

こんにちは

日向ぼっこしてる子もいれば、日陰で寝てる子もいますねぇ(・。・)
急激な気温の変化とかもありそうだから、猫ちゃんたちも体調管理って難しそうだよねぇ(>Д<)

No title

よしおさん、

猫は暑いからって上着を脱いだりできませんからねぇ。
猫によって暑いと思うか反対に思うかわかりませんので、
猫たちの行動が読みにくい時期でもあります。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR