生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩しました。


猫1

 来たな、猫撮りおやじ。


猫1

 新必殺技。


猫1

 真後ろ耳かき。


猫1

 おっさんにはこの芸術性は理解できへんやろな。


猫2

 この日の猫たちは、


猫3,4

 草むらが好きなようで、


猫5

 発見するだけで一苦労。


猫6

 しかも絨毯の中に隠れていてはね。


猫7

 猫たちのなかには、


猫8

 友好的なのもいっぱいいます。


猫9

 だから、


猫9

 西に沈む夕日を眺めるポーズを取ってくれたり、


猫10

 ポーズは知らんけど、


猫10

 ごはんの時間や。


猫11

 うちもそろそろ、


猫10,11

 ごはんの時間。


猫10,11

 でも順番はしっかり守りましょうね。


猫12

 ごはん言うたら、


猫12

 猫撮りにびっくりしたけど、


猫12

 なに言うてもごはんはごはんや。


猫13

 屋根の上のうちの冒険。


猫13

 おんなじ写真に見えるやろけどベロの出方が違うんや。


猫13

 針金をくぐろと思たけど、


猫13

 こいつなかなか手ごわいやんか。


猫13

 こういう時は気を落ち着けて、


猫13

 上をまたいだら楽勝やわ。


猫13

 ふふふ。うちのIQ勝ちやわね。


猫13

 猫撮りのおっちゃん、ずっと見てたん?暇やなぁ。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっすらと日がさしていて、屋根の上が暖かそうです。
それにしても猫を発見するのが上手ですね。絨毯の中にいるのはなかなか発見できないのではと思います。

おや、必殺技や雲隠れの技
生野区の猫たちは忍術使いですね~

わたし、猫のIQに負けそうですわw

No title

珍走さん、

ほかのことはともかく、
猫を発見するのは自分でも上手になってきたと思います。
でも種を明かせば、そこにいることを知っている猫もなかにはいるのです。
絨毯の猫はこのあたりに住んでいるのを知っていたので頑張って探し出しましたよ。

No title

麺探偵さん、

生野の猫にだいだい伝わる伊賀流忍術が冴えています。
忍術もですが生野の猫たちはIQも高いようですね。
え?
IQno区の猫ですよ。

おあとがよろしいようで。

No title

理解されにくい芸術性に、何やら共感しますw

絨毯の中の猫さん、「猫在中」って貼り紙ないと踏んでしまいそうですわ~(;^_^A アセアセ

No title

KEN吉さん、

絨毯猫の場所は人が入れないところですのでご心配には及びません。

猫の体制芸術と、ごはんの顔芸術が、
この先芸術の主流になりますのでご心配には及びませんよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR