ラーメン屋さんで居酒屋呑み。「マルサカ」

 21日の夕ご飯に、しばらくご無沙汰のマルサカさんに伺いました。ここの一品メニューをあてにビールを飲んでみたいと前から思っていたのです。

ビール

 まず、ビールで乾杯。むすこに運転させてビールを飲む、悪徳おとうちゃんですねえ。

メニュー1メニュー2

 メニューは2月に撮影したものです。値段ちょっと変わってるかもしれません。手抜きやねえ。

焼豚盛

 焼豚盛りです。ちょっと濃い味付けですので、キャベツと一緒に頂きます。

煮玉子

 煮玉子。ラーメンのトッピングメニューですが、お願いすれば提供していただけます。

唐揚げ

 こちらは唐揚げ、ピリ辛ソースとマヨネーズを添えて。単品でも提供されますが、たまには違う味で楽しんでみました。

焼酎水割り

 ビールから焼酎をロックで。Mikeさん上品ぶって水割りです。

キムチユッケ

 キムチのユッケです。生肉が入っているわけではありません。キムチを生肉に見立ててユッケと称しているのです。玉子でまろやかになって美味しい。

ホルモン焼

 わたしのここでのお気に入りにホルモン丼があります。これで呑んでみたかったんです。たまりませんわ。
 マルサカさん、これからもよろしくお願いします。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
コメントありがとうございました(^^)

今からビールの美味しいじきですね!
ビアガーン、居酒屋とご飯もすすみますよね(^^)

No title

りささん、ようこそおいでくださいました。

しっかり飲んで、
しっかり食べて、
しっかり猫見て、
暑い夏を乗り越えましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR