住吉区の猫たちに会ってきました。

 住吉区を散歩しました。


猫1

 ま、寝ている猫に起きてもらおうなんて思っちゃいません。


猫2

 迷惑にならないように、


猫3

 お顔を拝見できればいいのです。


猫4,5

 言うてることは殊勝やけど、


猫4,5

 ちょっと隙見せたら触りにくるに決まってるわ。


猫6

 猫撫でおやじがうろうろしてるんやて。


猫6

 間違いなかったら目の前のこのおやじやわ。


猫6

 こういうときに逃げ込むシェルターを用意してるんや。


猫6

 ふふふふ。


猫6

 ここへ逃げ込んだらもう安心。


猫6

 なわけないか。


猫7

 やっぱり殊勝な発言はポーズやったんや。


猫8

 まあそう言うてやりな。


猫8

 猫撮りさん、よぉお越し。


猫8

 撫でてもらうんもええもんやで。


猫9

 ぼくも撫でて貰うんは嫌いやないけど、


猫9

 今はもっとしたいことがあるねん。


猫9

 あれあれ。


猫9

 あのおねえちゃんの持ってる、


猫9

 なわとびで遊びたいんや。


猫9

 ときどきしっぽにひっかかるんも面白い。


猫9,10

 あれ、おにいちゃんも来たん?


猫9,10

 あかんで。ぼくがなわとびで遊ぶんやから。


猫10

 あいつ、なわとび離しよらん。


猫10

 猫撮りおやじとでも遊ぼか。遊んでいただきたいのですが、そろそろ帰らねばなりません。住吉の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回も結構ねこさんの術中にはまって、撫でれましたやん

おや、Mikeさん、珍しくスカート姿にしては、ややお若いと思いましたが(≧∇≦)

No title

麺探偵さん、

やや。ですか?
タイムマシンの出力マックスで遡らんとあきませんわ。

やっぱりこのあたりの猫たちも友好的なんですよ。

こんにちは

どの猫ちゃんたちもかわいいなぁ~(^。^)
いいね♪

No title

よしおさん、

このあたりの猫たちも人間と仲がいいのです。
しあわせな猫たちはかわいいですよね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR