おやつもいいけどランチも楽し。「葉菜茶」

 葉菜茶さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 前回はおやつをいただいたのですが、ランチも気になっていたのです。


メニュー

 豚まぶし丼は売り切れなので、はなちゃランチをふたつくださいな。


水

 お座敷もあってゆっくりくつろぐ和の雰囲気。


メニュー

 メニュー表には黒猫さんたち。


はなちゃランチ

 はい、ランチお待たせ。


味噌汁

 お味噌汁に、


ごはん

 ごはん。


チキンカツ

 これはチキンカツ。


ポテトサラダ

 ポテトサラダ。


大根おろし

 じゃこと大根おろし。


モロッコインゲンの胡麻和え

 モロッコインゲンの胡麻和え。


サラダ

 そしてたっぷりの生野菜。


チキンカツ

 お、これは胸肉ですね。あっさりしたなかにうまみがあってええやん。


大根おろし

 大根おろしもごはんがすすむのです。


店舗

 ほんわかしたいい昼食になりました。予想以上です。次は豚まぶしかな。葉菜茶さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

前回のスイーツ、覚えてますよ。

ご飯がすすむおかずの数々
あれ?前回、ランチでは焼酎を呑むとおっしゃってたのに・・(-.-)

No title

バランスのいいワンプレートランチですね~♪
身体にも良さそうで、それでいて盛り付けとかも可愛らしくて
いいですね(^^)/
豚まぶし丼、確かに気になりますね~!

No title

麺探偵さん、

あれ?そう言えば焼酎って言いましたね。
残念ながら公約違反になってしまいました。
この責任は次回の参院選挙で問うことにしましょう。

No title

machiさん、

ワンプレーとランチって丼ものと同じで、
イッツアスモールワールドの雰囲気ですよね。
次はぜひとも豚まぶし丼ですわ。

おはよう

おいしそうだ(笑)
量もけっこうありそうだねぇ~。

No title

はなちゃランチ、可愛いらしいネーミングですね(*´艸`)ムフ

らんちは別腹!? あっ・・・別紙でしたか(;^_^A アセアセ

No title

よしおさん、

満足のおいしさでしたよ。
カフェランチですから量はそれほど多くありませんよ。

No title

KEN吉さん、

お店も猫だらけでかわいらしいし、
ネーミングもかわいいでしょ。
そのかわいいメニュー表に別腹ですか?
実は結構受けるかもしれませんね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR