次はケーキのあるときを狙いましょ。「The TEA TIME」

 西成区のティータイムさんでおやつをいただきました。Mikeさん、ここや。このお店やんか。


料理

 こちらは前から来たかったのですが、場所の記憶があいまいだったのです。


メニュー

 手作りケーキをいただこうと思ったのですが、この日は残念ながら売り切れ。最近売り切れによく当たります。


セイロンティー

 ワッフルがあるとのことですので、それください。


セイロンティー

 わたくしはセイロンティー。


もものクリームソーダ

 Mikeさんはもものクリームソーダを選択。


もものクリームソーダ

 アイスクリームのフロートにジャムが載ってるんやね。


もものクリームソーダ

 ねこさんそれストローと違うわよ。


もものクリームソーダ

 あ。こっちの黒いのがストローでしたか。どうりでちゅうちゅうしても出ないわけです。


ワッフル

 おさじにちゅーちゅーしてるうちにワッフル登場。


ワッフル

 バターを乗せて。


ワッフル

 メープルシロップかけて。


ワッフル

 こぼれたシロップがハートの形やなんておしゃれやんか。


ワッフル

 あ、シロップに気を取られてる間にいっこ取られた。


ワッフル

 しっかりした生地で、


ワッフル

 けっこうボリュームありますよ。


店舗

 とても気持ちのいいお店です。次こそケーキのあるときを狙いますよ。ティータイムさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキもいいけど、もものクリームソーダ、いいですね~!
小さい頃はメロンソーダ大好きでよくたのんでたので、久々こういうのも
いいですね♪
ほんと、キレイにハート♡や~!
ボリュームあるので、2人で半分コで結果オーライでしたね♪

Mikeさん、ユニークw
でも、同じような経験があるので、分かる!

ハート♡のシロップ、
お二人の仲の良さを象徴しているようですよ♡

No title

machiさん、

たまにはかわいくっていいでしょ。
でも正直Mikeさんがこんなかわいいの注文するとは意外でした。
おかげでおさじをチューチューする羽目になって恥ずかしい。
ま。ワッフルについては、ひとりで全部食べたら晩御飯に響いたと思いますよ。

No title

麺探偵さん、

やはり麺探偵さんもおさじかなんかをちゅーちゅーされましたか。
同じようなサイズなので紛らわしいですよね。
ハートのマークは偶然ですが、
ええおっさんとおばはんがちょっと恥ずかしいかも。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR