生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩してみました。


猫1

 散歩ておっさん、


猫1

 ぼくの寝相の変わるまで見てるんやから動いてないやん。


猫2

 おっちゃん運動不足やろ。


猫2

 となりのキジさんについて歩いたらどうや。


猫2

 ぼくはもうしばらく異常気象について考えるわ。


猫3

 異常気性?


猫3

 このおっさんかいな。


猫3

 ぼくについて歩きたいやて?


猫3

 ほんならまあ手始めに、


猫3

 昼寝でもするか。


猫4

 昼寝を見習ってもしかたないので先に進みましょう。


猫4

 そりゃ進み。


猫4

 前へて言うけど、


猫4

 おっさんらおったら進みにくいやんけ。


猫4

 決心して進んだら、


猫4

 Mikeさんの待ち伏せに合うし。


猫5

 わたくしは自動車の下にもぐってまで、


猫6

 猫たちと遊ぼうとするのですが。


猫6

 真後ろにまわりよったら、


猫6

 おっさん怖い。


猫7

 なかなか今日は、


猫7

 相手をしてくれる猫さんがいませんね。


猫8

 それというのも、物陰に入っていく猫さんを、


猫8

 出口で待ち伏せしたりするせいでしょうか。


猫9

 あれ?待ち伏せって言葉を2回も使いましたね。


猫9

 今回は少々嫌われましたが、


猫10

 この次は遊んでもらえるでしょう。


猫11,12,13

 今日は暑いし、シェスタを楽しんでくださいな。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜からコメントを書くとエラーになって焦りましたよ。

生野の猫さんはフレンドリーな印象ですが、こんなこともあるんですね。
めげずに頑張ってください。

No title

麺探偵さん、

コメント昨日の復旧には時間がかかりましたね。
まあこんなこともあるのでしょう。

生野の猫たちはフレンドリーですよ。
この日つれなかったのはわたくしの不徳のいたすところです。
まあこんなこともあるのでしょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR