東成区の猫たちに会ってきました。

 東成区の朝を散歩してみました。


猫1

 おうおう。早よぉからご苦労なこっちゃ。


猫1

 その努力に免じて座ってポーズ取ったろ。


猫2

 そうそう。じってしてんと男前に撮ってもらわれへんで。


猫3

 鳩や。


猫3

 獲る気ないのに逃げよる。気ぃ悪いやんけ。


猫3

 猫に逃げられ続ける猫撮りおやじの気持ちがちょっとわかるわ。


猫4

 ほんならみんなでちょっとサービスするか?


猫5

 サービス?


猫5

 ひとりやと具合悪いからにいちゃん呼ぼ。


猫5,6

 にいちゃん、猫撮り歓迎するねんで。


猫5,6

 ちょっとにいちゃん。横着せんと。


猫7

 せやけど急にサービス言われても、


猫8

 応対に困る言うんが正直なとこや。


猫9,10

 猫たちの旅。


猫9,10,11

 幾昼夜にもわたる巡礼は、彼らをどこに導くのであろうか。


猫9,10,11

 おかあちゃん。猫撮りのおっちゃんがぶつぶつ言うてるで。


猫9

 おかあちゃんはサービス週間に参加するつもりないんやて。


猫12

 二匹いっぺんに写ると嬉しい?後ろのは犬やで。


猫13

 おっちゃん、今のはわかって言うてたやろ。


猫14

 やっぱりそうなん?


猫14

 ずうずうしいおやじや。


猫14

 それでもサービス週間やからええ顔で写っとこ。


猫15

 うちみたいに内気な猫にはサービス週間やらつらいわ。


猫16,17

 あれ?風向きが変わってきましたね。にひきに見送ってもらって帰ることにいたしましょう。東成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後の二匹はめちゃ可愛いですね〜

おや、東成ではサービス週間でしたか。
毎週がサービス週間なら嬉しいですね!

No title

麺探偵さん、

サービス週刊。ぜひとも増やしてもらいたいもんです。
どちらかというと取り締まり強化週間ばかりですから。
最後の二匹かいらしでしょ。
ひょこっと覗いてくれるとなんともいえませんよ。

No title

おや?猫ちゃんの世界にも巡礼の旅が・・・

ひょ・・・ひょっとして、関西カリカリ巡礼とか!?
そのうち、レジェンドカリカリ家とかの紹介があるかも (≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

なかなか猫たちの巡礼もたいへんですよ。
でもうまいカリカリのためなら遠くの道も厭わないのです。
レジェンド店!
そのうち記念Tシャツ着てる猫も出現したりして。

No title

たくさんの猫に会いましたねー。これもサービス週間だからなんでしょうか。優遇対象の人は猫撫でもサービスとか言ったらうれしいです(^^)

No title

珍走さん、

サービス週間。大いに利用しましょう。
猫撫でサービスいいですねぇ。
残念ながらサービスチケットの持参を忘れてましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR