此花区の猫たちに会ってきました。

 此花区の暑い日を散歩してみました。


猫1

 サビさん、日向から避難なさったらどうですか。


猫1

 ほんならこの柱の陰に隠れるわ。


猫1

 せやけどここも日向やったわ。


猫2

 そうなのです。暑い日で、


猫2

 車の下に潜ってもばててます。


猫3

 こんな日はぐったり寝ていると、心配になりますが、


猫3

 元気で安心しました。


猫4,5,6

 キジトラ三人衆は、


猫4

 おっさんも入って四人衆言うんやったら歓迎するで。


猫5

 しばらくは見習いやで。


猫6

 そんで合格したら四銃士やで。ダルタニアン。


猫7

 いえ、ただの猫撮りおやじですので、


猫7

 ですので、僕を撫でるやてか。


猫7

 まあええ。此花区の猫は、


猫8

 ファンサービスがええんや。


猫9

 ファンサービスがええからこそ、


猫9

 呼ばれて振り返りもするんや。


猫10

 正面から撮影するのも許可するし、


猫11

 ちょっと待ちや。


猫11

 自転車の下でにっこりするから。


猫12

 今日はかなりサービスしたほうや。


猫12

 これを真に受けたらおっさん失敗しよる。


猫13

 いつもサービス精神旺盛なぼくやから、


猫13

 今日もサービスするで。


猫14

 ただ忘れてならないのは暑い日。


猫15

 ぐったりシェスタの黒さんには、ゆっくりお休みいただきましょう。此花区の猫たち、また会いましょう。



 暑い中歩いて汗かいたから、娘に連絡してお風呂焚いといて。


店舗

 ねこさん、それやったらお土産買わんとあかんわ。


焼き菓子

 ちょうど美味しそうなケーキ屋さんがありますやん。


ショーケース

 ケーキが美味しそうやから買って帰りましょ。


ティーゼリー

 ティーゼリー。紅茶の風味と泡の感じがええです。


エテ

 エテ。ブラッドオレンジとフロマージュとマンゴー。


ティラミス

 そしてティラミス。おほ。ここのケーキええやんか。また買いましょね。ムックさん、ごちそうさまです。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポーズを決めて、逃げないだけでも過剰なサービスですね。
此花区でもサービス週間が続いてますやん!

ケーキ、お値段も手頃で大正解だったようですね。

No title

麺探偵さん、

撫でさせてくれるのが最大級。
いろんなポーズを見せてくれるのがその次。
じっと撮らせてくれるのがやっとこさ。
一度もシャッターが切れない猫もいますからね。
此花区はサービスもいいし、
ケーキもおいしいし、
いい街です。

No title

シエスタ中の黒さん、起こしては駄目と思いつつも落ちないかが心配ですわ~(;^_^A アセアセ

店名がムック!? ってことは、店主さんは相方の・・・ (  ̄3 ̄;)~♪

No title

KEN吉さん、

わたくしも、
黒さんは両脚を垂らしているので落ちる心配をしましたが、
片方は尻尾でした。

ムックの店主さんは怪獣どころか、
わたくし好みの素敵な女性でしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR