実力派下町洋食再訪。「グリル 冨二三亭」

 冨二三亭さんでお昼ご飯をいただきました。


しょうが焼きとグラタン

 この日は雨もよいで散歩はなし。商店街で買い物して、2年ぶりに冨二三亭さんへ行きましょう。


メニュー

 すぐにいっぱいになるので早めの訪問。今回はしょうが焼きとグラタンにします。


お茶

 Mikeさん、ジンギスカンとイカフライ。前もイカフライ食べへんかった?


白身魚といかフライ

 Mikeさんの分が先に来ましたよ。


いかフライ

 イカフライふたつあるからいっこ食べる?あとが怖いから遠慮するわ。


タルタルソース

 そうそう、タルタルソースがついてくるんでした。


ジンギスカン

 ジンギスカンひとくち頂戴。


ジンギスカン

 野菜がしゃきしゃきでうまい。


しょうが焼きとグラタン

 しょうが焼きとグラタンどうぞ。


味噌汁とごはん

 うまいお味噌汁にうまいごはん。


しょうが焼き

 しょうが焼きを、


しょうが焼き

 ほおばるとごはんが止まりません。


グラタン

 グラタンは、


グラタン

 やけどしそうな熱々をどうぞ。


生野菜

 生野菜には、


ドレッシング

 自家製ドレッシングを、


生野菜

 たっぷりかけて食べるのです。


店舗

 地味な外観ですが、ここは実力店ですわ。冨二三亭さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

もう2年も前でしたか。
選べるランチのコメントをしたので、よく覚えていますよ。

海老ラーの私が選ぶ2品は、海老フライと海老フライかも(笑)

No title

麺探偵さん、

おお、覚えていてくださいましたか。
駒川商店街はずれでよく流行っているのです。
二品両方海老フライと、普通の海老フライランチ。
ならべて比べてみたいですね。

No title

こりゃ絶対私好きそうなお店ですな。
我がランチエリアなんで今度行ってみます〜
ハンバーグとショウガ焼きがイイなぁ〜

No title

グラタンとしょうが焼、選べる2品ならではの組合せですね~^^

洋食メニューの中にお刺身があるってのは意外・・・(*´艸`)ムフ

No title

eiji3215さん、

きっと気に入っていただけると思いますよ。
でもきっと足りないかも。
しょうが焼きはわたくしにとってすら若干ボリューム不足でした。
もう一品とごはんのお替わりが必要かも。

No title

KEN吉さん、

ふたつ選ぶのはとても楽しみな作業でした。
次回の訪問で何を選択するか、
いまからすでに楽しみですよ。

お刺身に気付かれましたか。
さすがさすがの着眼点ですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR