それぞれの朝ごはんを楽しみます。「ALMO」

 西成区のアルモさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 散歩の後の朝ごはん。


メニュー

 あ、パンだけやと思たらごはんもあるんや。


チーズトースト

 Mikeさんはチーズトースト。


春雨のサラダ

 春雨のサラダやなんて凝ってるやん。


アイスクリーム

 アイスクリームまでついてます。


朝定食

 わたくしはもちろん朝定食。


味噌汁

 味噌汁に、


ごはん

 ごはんがどっちもうまい。


鮭

 鮭をかじって。


漬物

 漬物ぽりぽりして、


梅干し

 梅干し食べて、大和魂。


海苔

 ねこさん、大和魂やなんて大層な。


玉子

 たまごは殻を割らんと食べられません。


玉子

 たまごごはんまで食べたら、本日の朝ごはんに一片の悔いなし。


店舗

 お店の方と、ちょっと猫の話をして帰ります。満足ですわ。ALMOさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ごはんというイメージじゃないお店
和朝食のお店も増えてきたんでしょうか。
でも、やはりあると選択しますよね。

梅干しダメな私なら、大和魂でなく何魂??・・・(~_~;)

No title

これ、チーズトーストなんですね♪
ピザトーストみたいで、豪華です~!
厚切りなのが、またいいカンジです(^^♪
漬物に梅干し、海苔に卵まで、ご飯のお伴がこんなに
あると、嬉しくなっちゃいますね~!

No title

麺探偵さん、

ごはんはないと思っての訪問でしたから喜んでごはんにしましたよ。
増えたといっても和朝食のお店は少ないですからね。
梅干し食べなくても大和魂ですよ。

そうそう、
machiさんとこに置いといた蛸はもちろん洒落ですよ。
だれも気付いてくれないかと思っていましたが、さすがは名探偵さんです。

No title

machiさん、

おかずがいっぱいだとついつい食べ過ぎてしまうんですよね。
チーズトースト?
ほんまに見たらピザトーストにしか見えませんね。
ナイスな朝ごはんでした。

こんにちは

ピザパンおいしそうだね。

定食ですか~。

No title

ご飯のお供がこれだけ多いと、茶碗1杯じゃ足りませんわ~w

う・・・梅干しが大和魂やなんて、た・・・大層過ぎやしませんか・・・(;^_^A アセアセ

No title

よしおさん、

朝定食はご機嫌ですよ。

No title

KEN吉さん、

やっぱり大層過ぎましたか。
昔読んだ梅干しと日本刀って本を思い出したんですよ。
子供のころはこれだけおかずがあると、ごはんをお櫃ごと食べたもんですが、
今は小食であきませんわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR