西成区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 猫たちが撫でさせてくれるので気持ちよく散歩できます。


個性的な建物

 なんだかユニークな建物も多く、


不動尊

 朝からお不動さんに向かうかたもおられます。


猫8

 前半猫よぉけ撫でて、


猫9

 ええ気になっとるな。

 
猫9

 この先はそうは行かんのや。


猫10

 黒白さん、どろだらけですやん。


猫10

 ほっといてくれ。今から風呂入るんや。


猫10

 あれ、お風呂に入ってるはずがあんなところに。


猫10

 まだ風呂屋開いてないんや。


猫10

 そぉやってカメラワークできれいな顔にしといてくれ。


猫11

 カメラワーク?


猫11

 カメラワークがどぉこぉ言うような腕やないやろ。


猫11

 さては黒白さんになんぼか渡したな。


猫11

 おっさんの素行調査開始や。


猫12

 素行調査言うけど、


猫13

 怪しいことは怪しいけど、見たまんまのおやじやんか。


猫14

 ぼくもそぉ思うわ。


猫14

 どない見ても見たまんま。


猫14

 調べるほどのこともあらへん。


猫14

 と言うことで調査は終了。


猫15

 そうです。写真は撮りますが、食べ物はあげないおやじなのです。


猫16

 ま、べんちゃらは言いますが。


猫17

 いずれにしても風向きが変わってきました。自宅待機の猫さんを見て、


猫18

 寝起きの茶トラ白さんの、


猫18

 まだねむい朝。


猫18

 寝起きを撫でさせていただいて帰ります。西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

麒麟に信号まである建物
パラダイス級にユニークですね

苦あれば楽あり、楽あれば苦あり
でも、最後はうまくはまりましたね!

No title

麺探偵さん、

麒麟の建物、
なんとか製作所ってものらしいですわ。

このへんの猫たちはさすがに最後は撫でさせてくれます。
なんとも愛いやつらですよ。

No title

トップの建物、絶対秘密基地ですよ~秘密基地(*´艸`)ムフ

あらっ!調査の結果が見たまんまって、どこぞの探偵さんが見てたら怒られますやん(≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

アジトっちゅうやつですね。
子供のころ秘密基地作りましたわ。
造成途中の場所やったんで途中で撤去されましたが。

難事件が得意の探偵さんには、
もう少し解決しごたえのある事件の調査をお願いしましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR