旭区の猫たちに会ってきました。

 旭区を散歩しました。


猫1

 もろもろの都合でこの日も旭区。


猫1

 初めてお目にかかる猫さんもいますが、


猫2

 この日はほぼおなじみの猫さんばかり。


猫3

 おなじみやからポーズを取れやてか。


猫3

 頼まれたら嫌とはよぉ言わんのや。


猫3

 浮世の義理はつらいで。


猫5

 浮世の義理なぁ。


猫5

 それを言われたらこれまたつらい。


猫5

 義理を知らん猫やて言われんように。


猫5

 こんなもんでどや。


猫4

 そういえばこちらには鼻の黒いはちわれさんもいらっしゃったと思いましたが、


猫6

 あ、屋根の上でしたか。


猫7

 浮世の義理やら屋根の上やら、


猫7

 やかましいて寝てられへんわ。


猫7

 おっさんのせいで睡眠不足や。


猫8

 屋根の上にキジちび発見。


猫8

 別のアングルから見るとこんな感じ。


猫8

 あ、おねぇちゃん帰ってきた。


猫9

 年頃の乙女としては、


猫9

 屋根の上に隠したかりかりよりも、


猫9

 雨どいにすりすりしたい気分。


猫10

 あ、猫撮りが子供たちを覗いてる。


猫10

 急いで帰らんとあかんわ。


猫10

 さ、子供たち。避難するんや。


猫8,10

 猫撮りのおっちゃんに見られたらあかんの?


猫8,11

 あら、二匹。


猫8,10,11,12

 いや、子猫たち三兄弟なのですね。


猫13

 猫撮りに見られて悪いわけやのぉて、


猫13

 猫撮りなんか見たら教育に悪い言うことやろ。


猫14

 あら、今日もまたえらい言われようですわ。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫歩きの連続アップ、ちと珍しいような。

顔馴染みの猫が多いんですね。
さすがよく覚えておいでで。
屋根の上のキジちび、きゃわいいな~

No title

麺探偵さん、

このあたりの猫たちのことはずいぶん覚えました。
子猫もそろそろ生まれているだろうな、
なんて考えながら歩いてましたよ。
かわいいちびたちが無事に成長しますように。

この日はお昼ご飯、おやつともにはずれでしたので連続猫なのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR