やさしいうどんに大きなお揚げ。「うどん処 松」

 東淀川区の松さんで晩御飯をいただきました。


料理たち

 大阪好っきゃ麺に参加中です。


メニュー

 数あるメニューのなかから、(老眼鏡掛けんと見えまへんでぇ)


メニュー

 わたくしはきつねうどんにいたします。


メニュー

 Mikeさんはなす天ぶっかけ。


メニュー

 鯛めしも頂きましょう。ねこさん、それ前にKEN吉さんが食べてはったんとほぼ一緒やんか。


きつねうどん

 きつねうどん。おっきいお揚げやなぁ。うどんが見えませんやん。


出汁

 少し甘目のおだやかなお出汁。


うどん

 うどんはやわらかめでやさしいうどん。


きつね

 きつねは持ち上がらないほどでかいのです。明日は右腕、筋肉痛かも。


なす天ぶっかけ

 こちらはなす天ぶっかけ。


なす天

 へへ。なす天いっこもらいましたよ。


鯛めし

 鯛めし。


鯛めし

 鯛のお出汁で上品に炊いてます。これええやん。


店舗

 ほっとするようなやさしさですね。松さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに分厚くって、大きくって、迫力あるお揚げさんですね♪
これで筋肉痛、なんてか弱いんでしょう(笑)
ここも外観から、オシャレなお店ですね(^^)/

今回はラーメンからまわってるので、うどん屋さんは未訪問です。
当然ここも未訪問のため、予習が出来ましたよ
m(_ _)m

茄子天ぶっかけ、これは魅力的ですね〜
私、茄子天で筋肉痛になりたい(^o^)/

No title

machiさん、

か弱いでしょ。
おんば日傘で育ったもので。。
それくらいずっしりおおきなお揚げさんでしたよ。
おしゃれな雰囲気は今雪さんのDNAですかねぇ。

No title

麺探偵さん、

たしかにラーメン屋さんから回っておられますね。
わたくし逆にひやかけ王座決定戦があるのでうどん屋さんから始めてます。
茄子天で筋肉痛。
茄子天ぶっかけに茄子天トッピングかなんかいかがです。

No title

文中リンクありがとうございます(^-^)/

そうか~夜訪問なんでランチセットが無いんですね(;^_^A アセアセ
確かに、筋肉痛になりそうな程、重量感のあるお揚げさんでした(≧m≦)プッ
鯛めしは、優しい出汁にピッタリでしたね~

No title

KEN吉さん、

料理を選んでいるときには気づかなかったのですが、
鯛めしを食べながらほぼおんなじだってことに気付きましたよ。

どんどんおなかが出てきたんで、
あのお揚げさんで筋トレやりましょか。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR