生野区の猫たちに会ってきました。(中)

 家庭の内紛には関与せずに歩き続けます。


猫6

 猫の生活に干渉したがるおやじや。


猫6

 目ぇ合わせんようにしよ。


猫7

 猫撮りのおっちゃんや。


猫7

 早いこと行って撫でてもらお。


猫7

 せやけどなんやしらん、


猫7

 最近高いとこから降りるのに苦労する気がするわ。


猫7

 てな台詞付けられそうやから撫でさせるんはやめとこ。


猫8

 この次狙う北壁のルートを考えてたら、


猫8

 猫撮りおやじに見られてた。


猫8

 せやから言うて、ぼくの山への情熱が消えるわけやないで。


猫8

 登頂に成功したと思たら猫撮りおやじが廻りこんどる。


猫8

 腰痛のくせにこんな時だけフットワークええねんから。


猫9

 フットワーク?


猫9

 このおっさんの?


猫9

 はっきり言うてよれよれやんけ。


猫10

 よれよれおやじのフットワークが見たいわけやない。


猫10

 別に逃げてるわけやのぉて、


猫10

 あっちにぼくのごちそうがいてるのが第六感でわかったんや。


猫10

 (ただ今、場内の音声のみでお届けしております。)


猫10

 (ただ今、場内の音声のみでお届けしております。)


猫10

 (ただ今、場内の音声のみでお届けしております。)


猫10

 食うたった。


猫10

 生活力ないともてないよ。


猫11

 心配せんでもこのおっさんにもてるやら言うのは無縁やで。


猫12

 これからごはんもらうとこ。


猫12

 どうせぼくは生活力ありませんよ。


猫13,14

 あれ?わたくしが言ったわけではないのに、また責任転嫁されてしまいましたよ。(次は下ですよ)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

場内放送とはいえ、今回はごちそう中継に成功されましたか。

生活力、確かに大事ですw

No title

麺探偵さん、

ごちそう中継。
獲物をしとめる右猫パンチは見事でしたよ。

彼の生活力があればサバイブはたやすいでしょう。
わたくしは…
自身ありませんわ。

おはよう

猫ちゃんどの子もかわいいねぇ♪

No title

よしおさん、

やつらにはやつらの都合が、
いろいろあるようですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR