生野区の猫たちに会ってきました。(下)

 最後にいつも猫たちが遊んでいる広場に寄りましょう。


猫15

 誰も見ていないはずなのに、


猫15

 ゴーゴー踊るやなんて、


猫15

 陽気なキジさん。


猫15

 わたくしにはありがたいのですが、


猫15

 少々リラックスしすぎでは?


猫16

 こちらはおかあさん。


猫16

 その陽気さは血筋なんですかね。


猫16

 Mikeさんが来ようともお化粧はやめへんねん。


猫16

 あ、撫でられた。


猫15、16

 おかあちゃんのこと撫でるんやったら、


猫15,16

 うちのことも撫でてぇな。


猫15

 それならおっちゃんが撫でてあげましょ。


猫15

 おっちゃんが撫でてくれるんやったら、


猫15

 思い切りあまえたろ。


猫15,16

 寄ってくれるので撮影できません。一度離れて、


猫15

 ドローンを飛ばして上から撮影してみましょう。


猫15

 リラックス。


猫15

 リラックス。


猫15

 リラ~ックス。


猫16

 おかあさんも。


猫16

 横から寄って行くと、


猫16

 さすがに起きて、


猫16

 大サービスありがとうございます。


猫16

 こんだけサービスしてるんやからちゃんと褒めてや。はいはい、おふたりの特集記事にさせていただきますよ。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、親子特集でしたか。
しかもドローンまで飛ばしてw

これだけなついてくれると、そりゃ特集したくなりますね!

No title

麺探偵さん、

ここに来るとたいがいの場合猫たちに会えます。
半分ほどはフレンドリーなんでドローン持参は当然ですよ。
二匹での特集。
ほかの猫たちからクレームが来ないか心配です。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR