これでもかって野菜をいただきました。「CAFE&DINNING NORTHSHORE」

 中央区のノースショアさんで朝ごはんをいただきました。


料理たち

 朝の7時過ぎには結構混んでる。帰りには行列になってました。


天井

 なんやらおじさんには似合わんおしゃれなとこへ来てしもたわ。


メニュー

 Mikeさんパンケーキ。わたくしスプラウトサンドイッチをベジタブルエッグでお願いします。


水

 知らんと頼んだけど、スプラウトってなに?え?あの貝割れみたいなアルファルファみたいなやつかいな。


コーヒー

 コーヒーうまい。


ベジタブルエッグスプラウトサンドイッチ

 来ました。スプラウトサンドイッチ。ほんまや緑のやついっぱい入ってるわ。


ベジタブルエッグスプラウトサンドイッチ

 人参きゅうりパプリカトマトスプラウトゆで卵。


ベジタブルエッグスプラウトサンドイッチ

 こんだけ野菜食べたら眼ぇが赤ぉなって耳が長ぉなるんと違うか。


ベジタブルエッグスプラウトサンドイッチ

 付け合わせも大量の野菜。


ベジタブルエッグスプラウトサンドイッチ

 二十日大根。


ベジタブルエッグスプラウトサンドイッチ

 ズッキーニ。


ベジタブルエッグスプラウトサンドイッチ

 ブロッコリ。


パンケーキベリーベリー

 ねこさん、パンケーキふわふわでおいしいわ。ちょっと食べる?


パンケーキベリーベリー

 いや、朝からそんな甘いもんよぉ食べんわ。苺いっこ頂戴。


看板

 テイクアウトで娘の朝食を買って帰りましょ。それにしてもえらい人気です。ノースショアさん、ごちそうさまです。



 おまけ。


浪速橋

 ねこさん。猫撮りおやじが獅子撮ったらあかんわよ。シンバかて猫のおっきいようなもんやがな。ほな帰ろか。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近野菜づくしのサンド、わりと流行ってるっぽいですよね~
私も以前に食べました♪
付け合わせの野菜も美味しそうです(^^)/
Mikeさんのパンケーキ、苺タップリで、可愛らしいですね♪
朝でも昼でも、パンケーキなら、ある程度甘くてもいけちゃうんですよね~
この日はネコに出逢えなかったから、最後の写真ですか?(笑)

中之島沿い、車で通りかかったら、よく行列になってるお店
なるほどと思いましたよ。
Mikeさんのチョイス、とってもお似合いですよ。

獅子撮りの構図がまたいいじゃないですか!

No title

machiさん、

あ、野菜のサンド、流行ってましたか。
付け合わせの野菜がどれも新鮮でしゃきしゃきでした。
苺も新しくてストロベリーグッドでしたよ。
実はこの日は朝食前に30匹近くの猫たちに会えたので、
調子に乗って撮りましたよ。

No title

麺探偵さん、

探偵さんもご存知でしたか。
帰るときに見たらあまりの行列で驚きました。
Mikeさんのチョイスはよかったのですが、
わたくしもっとタンパク質が摂りたかったのです。

獅子撮りおやじと呼んでくださいな。

No title

グッドモーニングは、やはりモーニング限定メニューですかね?w

獅子のバックに中之島の象徴がしっかりと(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

グッドモーニングは大人気でした。
朝以外に注文する度胸はありませんわ。

ありゃ。
公会堂が写ってますやん。
ばっちり。
麺探偵さんが構図のことをおっしゃったのもこのことかもしれませんね。
撮った本人だけが気付いてませんでしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR