北区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 猫たちは撮影されたがっていると信じて歩きます。


ビル

 いつも思うのですが、こんな街中でも猫たちは住んでいるのです。


猫15

 活動範囲が重なるのか、


猫16

 同じ場所で待っていると、別のキジさんが通ります。


猫16

 こんなときはどんな耳するんやったかいな。


猫16

 そうやイカ耳で自己主張や。


猫17

 猫撮りに撮られるよりも、


猫17

 どうもこっちが気になるわ。


猫17

 なあサバさん。


猫18

 て、黒さん。ぼくのことちくってくれたんかいな。


猫18

 煮るなと焼くなと好きにしてくれ。


猫19

 遠い二階に発見した茶トラは、


猫19

 猫さんだけが写るんですが、


猫20

 地面を歩く猫さんは、


猫21

 かならずゴミと一緒に写ります。大阪美化運動推進中。


猫22

 それゆえ地面でなくて、


猫22

 上を見上げますが、


猫22

 なにも見つからなければ仲間の元へ。


猫22、23

 ダブル黒さんズ。近々歌手デビューを検討中。


猫24

 同じ黒さんでも、


猫25

 目付きが違うと全然印象が変わります。


猫26

 同じキジさんでも、


猫27

 目付きが違うと変わりますね。


猫27

 話題の猫転送装置やんか。あ、四角いのもあるんですね。北区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマに目つきで全然変わりますね~
まあ、人間もそうですけどね。

イカ耳の猫
私の今夜アップのうどんも確か、イカでしたわ

No title

麺探偵さん、

目つき顔つき声の質。
和顔愛語が大切ですね。

うどんでしたか。
てっきり平たい道具がぶらさがってたので、餃子を提供するラーメン屋さんだと思ってましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR