朝からご機嫌。「ヨッシャ食堂」

 ねこさん、朝から猫探しに出てきたけど雨やんか。朝ごはん食べるいうても開いてるお店ないよ。


店舗

 そうや。岸和田のおにいさんが4時から開いてる店紹介してくれてはった、あそこ行こ。


メニュー

 朝からビールの豪傑もたくさんおられます。


棚

 ごちそうが山と並んだ棚から、


棚

 この玉子焼き迫力あるね。


棚

 おさかながいっぱいやわ。


棚

 どれを選ぶか悩んだ結果。


料理

 なんとか食卓へ。


あさり汁

 あさり汁。


とん汁

 とん汁。


ごはん

 ごはん小。Mikeさん、もうちょっと少なくていいです、やて。また様子して。


焼きたらこ

 焼きたらこ。


めかぶ

 めかぶ。


ベーコンエッグ

 ベーコンエッグも迫力あります。


ウィンナー

 添えられたウィンナーのケチャップまめしがご機嫌。


たこ

 たこの柔らか煮。


たこ

 こらがまたとろける柔らかさ。おいしいね。


提灯

 食べる容量があればもっと食べるところです。ヨッシャ食堂さん、ごちそうさまです。



 朝ごはん終わったら雨やんでるやん。


猫1

 ちょっと猫たち見に行きましょか。


猫2

 あかん。ねこさん。また降ってきたわ。


猫2

 なに言うてんねん。雨ぐらい。気合入れたらどないでもなるわ。


猫2

 ねこさんが気合入れても猫たちが雨きらいやて。そうやね。今日は帰りましょ。泉佐野の猫たち、また会いましょう。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

岸和田ならではのネーミングw
まさに開いてて、ヨッシャでしたね。

大量のおかずに目移りしますね~
人気店なのがよく分かります。

No title

麺探偵さん、

泉州には独特のセンスがありますからね。
揚げ物、焼き魚と、
魅力的なおかずが目についたのですが、
これくらいにしときました。
ちょっと残念が残ってます。

旅館の朝ごはんのようですね 。どれも美味しいそうです。
わたくしなら、ルービーを頼んでしまいそうです(≧∇≦)
ねこちゃんの会話、いつも楽しみにしています。

No title

うわ~!開店時間もすごいけど、どれも好きなものばかり、食べたいです!
朝からとん汁やあさり汁を飲みながら、
このおかずたち、めっちゃパワーもらえそう♪
でもこんだけあったら、迷ってしまいますね!

こんにちは

おいしそうな料理がたくさんだね。
ウインナーにケチャップですか。

外猫ちゃんにとっては雨になったら大変だねぇ(>。<)

No title

Kラーナさん、

しっかり朝ごはんで満足です。
Kラーナさんがそれ抜きってのは想像ができませんよ。
最近雨のせいでなかなか猫たちに会えません。
はやく晴れ間が戻りますように。

No title

machiさん、

ごちそうの山を前にして、迷いに迷ってしまいましたよ。
しっかりパワーを摂取したのですが、
雨のせいで消費できないので、
ポンポンにたまる一方ですわ。

No title

よしおさん、

ケチャップ好きにはこの組み合わせがたまりません。
朝にはしっかり食べませんとね。
猫たちもなんとか梅雨をしのいでいるようです。

No title

このセレクト系は、ついつい取り過ぎちゃんですよね~(;^_^A アセアセ

雨で散歩が中止になったら、再び舞い戻って一杯飲んじゃいそうですわ(≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

そうなんです。
油断すると食べきれないほど取ってしまうんですよね。
朝の5時から呑んだらアル中一直線ですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR