ああ、青春のさくらんぼ。(タイトルに何ら意味なし)「オールドリバー」

 オールドリバーさんでおやつをいただきました。


ケーキたち

 2年前にあまりの美味しさにケーキのお替りをしましたが、日曜休みゆえやっとの再訪。


メニュー

 いつものようにMikeさんはコーヒー、わたくし紅茶。ダージリンね。


メニュー

 国産さくらんぼのタルト。これが売り切れでなければいいのですが。


ケーキケース

 よかった。まだ何個か残っています。


国産さくらんぼのタルト

 実に美しい出来栄えですが、まわりのセロハンみたいなやつを外して写真撮りましょうよ。


国産さくらんぼのタルト

 ありゃ。崩してしもた。ねこさん、へたくそ。


国産さくらんぼのタルト

 新鮮なさくらんぼとうまいクリームがこれほどよく合うとは驚きです。


ダージリン

 ダージリンは春摘なので色は薄いが香りが高い。


純チーズ

 こちらは純チーズ。


純チーズ

 酸味の強いレアチーズがさわやかにうまい。


クッキー

 焼き菓子もありますが、


プリンとパンナコッタ

 プリンとパンナコッタをお土産にしましょ。


看板

 ここのケーキはご機嫌においしい。次はカレーが食べたいな。オールドリバーさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、美味しそう♪
サクランボも、アメリカンチェリーも、大好きなんですよね~!
でもなかなかこういうケーキ、食べる機会ありません(._.)
こ~んなにたくさんのってて、ああ、羨ましい!
チーズのも、いいですね(^^)/

さくらんぼ、新鮮そうで惹かれます。
スイーツの腕前は、ほんまもんですね。

前回も「次はカレー」と言われてたのに。
今度は是非お願いします。

No title

machiさん、

どんなケーキが待ってるかわかりませんでしたが、
とっておきのが待っててくれました。
ここのケーキは実のお勧め。
種類は少ないのですが間違いありませんよ。

No title

麺探偵さん、

たしかに前回もそう言ったように思います。
カレー食べに行かんなあきませんわ。

ケーキと両方だと食べ過ぎですね。

No title

さくらんぼを落とさず、このセロハンを剥くのはテクが要りそうw

ってか、あの状態でセロハンを巻いた職人さんに拍手ですよ(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

なるほど。
確かに細い部分は崩れて当然ですよね。
こんだけ盛られたさくらんぼ。
いやはや、
もいっかい食べたいのれす。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR