気持ちもほっこり満足です。「手打ちうどん・そば 釜信」

 門真市の釜信さんで晩御飯をいただきました。


さんかくきつね肉うどん

 ここもこちらさんで何度も拝見して来たかったお店。


テーブル

 娘にも付き合ってもらって中央六人掛けのテーブルに。


メニュー

 わたくし、おあげと牛肉の両方乗っかってるやつにします。


メニュー

 ご飯ものにも興味がありますが、今日は自重。


とりなんばんうどん

 Mikeさんはとりなんばんうどん。


舞茸天ぶっかけ

 娘は舞茸天ぶっかけと、


雨の日サービス

 雨の日サービスの、


サラダ

 サラダ。


温玉

 じゃ、わたくし温玉で。


さんかくきつね肉うどん

 さんかくきつね肉うどん。


さんかくきつね肉うどん

 甘味のある出汁が上品でよろし。


さんかくきつね肉うどん

 うどんは柔らかいのにちゃんと伸びが感じられて、これは好きです。


さんかくきつね肉うどん

 たっぷりの牛肉に、


さんかくきつね肉うどん

 このおあげさんもうまいし大きい。


店舗

 この日はうばらさんとお会いしましたよ。あちこちで知り合いに会うのも楽しみのひとつですね。こちらのうどんは食べると幸せな気持ちになること間違いなし。釜信さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日サービス、あるだけでありがたいのに、選べるなんてスゴイです♪
お揚げも、お肉もリフト写真、めっちゃそそられます~
美味しそうなお肉、食べたくなっちゃいます(^^)/

まやもや、ご紹介ありがとうございます。
私、雨の日サービスの恩恵はまだ受けておりません
基本、晴れ男なんで・・・(オー嘘)

うばらさんとお会いしましたか。
逆に、日頃の行いがよろしいようで、ちょっとうらやましい。

No title

machiさん、

雨の日サービスってわたくしも初めてでした。
たいして降ってなかったのに申し訳ないくらいでしたよ。
とってもアットホームでくつろげるお店です。

No title

麺探偵さん、

ようやく麺探偵さんお勧めのお店に伺うことができました。
ご推薦だけあっていいお店ですね。
一同楽しませていただきました。
うばらさんとはわりとあちこちで会うんです。
探偵さんご夫妻ともどこかでお会いしましょう。

おはよう

肉うどんがおいしそうな感じがにじみ出てますね。
スープの出汁もおいしいからねぇ(^0^)

No title

よしおさん、

出汁と肉とお揚げのおつゆ。
美しき混沌ってことですね。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR