どんどん進化しているようです。「和ヌードル 鈴七」

 鈴七さんでお昼ご飯をいただきました。


料理たち

 前回訪問から3か月。独特の食感が印象的でした。


卓上

 前回と同じカウンター席でメニューを手に取ると、


メニュー

 ねぎ豚ベジ味噌がありませんね。新しいメニューに変身させるべく研究中だそうです。じゃ、今日は冷やしかつお醤油と、


メニュー

 6月限定の豚しゃぶのオリーブソース冷製トマト和え麺をください。


鶏きのこひやしかつお醤油

 もちろん混ぜご飯セットもね。(やっぱりMikeさんのほうに付いて来たよ。)


豚しゃぶのオリーブソース冷製トマト和え麺

 オリーブソース冷製トマト和え麺。オリーブの香りにケパーやなんかがよく効いて、


豚しゃぶのオリーブソース冷製トマト和え麺

 トマトの酸味にも見事にマッチ。冷やして締めたぶん、横顔がシャープな印象。


豚しゃぶのオリーブソース冷製トマト和え麺

 豚の冷やししゃぶもご機嫌です。


鶏きのこひやしかつお醤油

 鶏きのこひやしかつお醤油。


鶏きのこひやしかつお醤油

 鶏の出汁にかつおを加えて香りたかいのにすっきりと。


鶏きのこひやしかつお醤油

 温かいメニューとは印象がごろっと変わります。


混ぜご飯とポーチドエッグ出汁醤油

 お気に入りの混ぜご飯。


混ぜご飯とポーチドエッグ出汁醤油

 そのまま食べて、


混ぜご飯とポーチドエッグ出汁醤油

 ポーチドエッグと出汁醤油。


混ぜご飯とポーチドエッグ出汁醤油

 割ってとろとろ。


混ぜご飯とポーチドエッグ出汁醤油

 胡椒山椒がぴりりと美味。


漬物

 タイミングよく口に放り込む漬物もいい脇役なのです。


店舗

 これからどんなメニュー構成に変化していくのか、とても楽しみ。鈴七さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、3ヶ月での再訪でしたか♪
 鶏きのこひやしかつお醤油、これすっきりと
夏でも勢いよく食べれちゃいそうですね~
こんなの大好きです!(^^)!
やっぱりここのポーチドエッグも美味しそうです♪

先日、こちらへ行ってきました。
私はカレーをいただき、秘書がトマト和え麺でした。
混ぜご飯は、私の方に来ましたがねw

研究熱心な大将の今後の新メニューが大いに楽しみですね。

No title

machiさん、

すっきりやさしくまろやかにうまいのがこちらの特徴だと思います。
ここの和ヌードルって新ジャンルはこれからどうなるか楽しみです。
ポーチドエッグのごはんはお勧めですよ~。

No title

麺探偵さん、

そりゃ、探偵さんとこの上品な奥様のほうに、
ごはんが行くとは思えませんよ。
わたくしそれは未食ですが、探偵さんはカレーでしたか。
え?
チーズ入り?

おはよう

和ヌードルなんてものが存在してるのですか。
どんな感じなのかってちょっと気になってしまいますよね。
まぁ、お客さんに飽きられないように、色々と料理を増やすってのも大変だろうねぇ。

No title

和え麺も気になりますが、Mikeさんの出汁が気になりますよ

混ぜご飯、とろとろの玉子に悩殺されましたわ~(≧m≦)プッ

No title

よしおさん、

お客の好みや動向に左右されますからね。
外食産業はたいへんです。

No title

KEN吉さん、

たまごの黄身好きにはたまらんごはんですよ。
おまけに胡椒山椒がよく考えられています。

鶏きのこ出汁はどちらかといえば、
温かいほうが好みでした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR