ストレートに美味しいですやん。「麵屋ガテン なんば心斎橋本店」

 中央区のガテンさんで晩御飯をいただきました。


料理

 ビジュアル的にわたくしに合わないかと思っていましたが、実際に食べると、美味しいのに驚きました。


メニュー

 お店の看板メニューのMAZEそばにします。Mikeさんはガチ醤油ラーメン改ね。


メニュー

 付き合ってくれた息子は夏の限定メニュー。


食べ方

 ちゃんと食べ方の説明がありますやん。


卓上

 これで途中で味変するんですね。


餃子

 餃子。


キーマカレーMAZEそば

 息子のキーマカレーMAZEそば。辛いけどうまいって言ってました。


極ノたまご飯

 たまご飯まで食べんと若いから足りませんか。


ガチ醤油らーめん改

 ガチ醤油らーめん改。


ガチ醤油らーめん改

 醤油の味がストレートで美味しい。ちょっと京都の新福菜館に似てるかも。


MAZEそば

 MAZEそば。


MAZEそば

 分厚いけどやわらかい叉焼。これ美味よ。


MAZEそば

 背脂にもやし、


MAZEそば

 卵黄を、


MAZEそば

 まぜて、


MAZEそば

 まぜて食べると、


MAZEそば

 以外にあっさりとストレートにうまい。途中で味変の必要なし。


店舗

 太い麺も食べごたえ十分。これは気に入りました。ガテンさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私の今年の好っきゃ麺は、このお店からのスタートでした。

混ぜ麺、意外といけますよね〜
以後、混ぜ麺があれば、それになびいていますよ。
(^o^)/

No title

麺探偵さん、

わたくしは逆に先入観にとらわれて、
最後のほうに追いやってしまいました。
認識を改めましたよ。

No title

あら、意外にねこさん、ガッツリ濃い系もいけちゃう口なのかもですね♪
MAZEそばのでっかくて柔らかそうなチャーシュー、
好みなカンジです(^o^)/
麺も美味しそうです~!

No title

machiさん、

醤油が濃くて美味しいのは苦手ではありません。
豚骨とかのしつこいのはだめなんです。
見た目よりもやさしい美味しさですので、
わたくしにぴったりでしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR