ベーグルサンドですよ。「さくら屋」

 住吉区のさくら屋さんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝からしっかり歩いたからおなかが減りました。


メニュー

 MikeさんCセット?わたくしBセットにします。


コーヒー

 まずはコーヒー。


Cセット

 そして厚切りトースト。自分の顔より大きいトースト、どうやって食べるん?


サラダ

 サラダと、


煮抜き

 煮抜きがついてます。!。


玉子サラダ

 見て見て、ねこさん。たまごサラダ。


ベーグルハムサンド

 ベーグルのハムサンド。


スープ

 スープがついてるのは珍しい。


ベーグルハムサンド

 ハムとレタスとマーガリン。単純なのですがうまいのです。


ヨーグルト

 ヨーグルトもついてますやん。


ヨーグルト

 苺ジャムが載ってます。ケチャップと違いますよ。


店舗

 うん。満足。さくら屋さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

朝からしっかり歩いて、朝ごはん
それはそれは、健康的ですね〜

見て見て、ねこさん。たまごサラダ
に、ちゃんと反応してあげてくださいよ(^^;;

No title

わ!ベーグルがあるってだけで嬉しくなっちゃいます♪
ベーグルのモーニング、なかなか出逢えませんよ~
ヨーグルトにスープにフルーツまで付いて、かなりリーズナブルですね~!
厚切りのトーストにも誘惑されちゃいそうです♪

No title

麺探偵さん、

しっかり散歩してしっかり朝ごはん。
おなかが少しも引っ込まないのはなぜでしょう。

あら。
たまごサラダの反応ちょっと鈍かったですね。
反省。

No title

machiさん、

大阪南部は物価が安いんですかね。
わりあいリーズナブルな朝食に出会います。
ベーグルのサンドはなかなかよろしい朝食でした。
ごはん派ですが、
パンの朝ごはんもいいですね。

こんにちは

モーニングセット。どれも良さそうだね。
厚切りトーストが確かに厚いね~。
どうやって食べれば正解なんだろうねぇ(^。^;)
サラダ良いね♪

もう1つは、ベーグルハムサンドか~、こっちもおいしそう(>Д<)
最後にイチゴの入ったヨーグルトってのも良いですねぇ☆

No title

和食モーニングを期待してしまう店名ですね~

たまごサラダ、残り半分の玉子は何処へ??(≧m≦)プッ

No title

よしおさん、

大阪府下のトーストは、こういうどうやって食べればいいのか悩むような、
厚切りトーストが一般的なようです。
わたくしはトーストよりも変化球が好きなので、
ベーグルサンドはご機嫌でしたよ。

No title

KEN吉さん、

店名は大和的ですが、
メニューは洋風。
和魂洋才ってやつですかね。
この玉子サラダを発表したときには口をもぐもぐさせてましたから、
きっともう食べてたのでしょうね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR