住之江区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 高いところを見るのは疲れるので、グランドレベルを撮りましょう。


猫16

 おっと猫撮りや。


猫17

 ほんまや、猫撮りや。


猫17

 せやけど、わしらの世紀の対決、


猫16

 猫撮りの出現くらいで、


猫16

 やっぱり退散しよ。


猫17

 なんやねん、口ほどにもあらへん。


猫17

 わしなんか猫撮りおやじの前でもへっちゃらやで。


猫18

 度胸の話やったら、


猫18

 そりゃほかの誰より、


猫18

 うちが一番やろ。


猫18

 猫撮りの前でも、


猫18

 平気で膝の手入れ。


猫18

 ちゃんと見てる?


猫18

 耳がかゆいと思たら、


猫18

 だれが何と言おうと耳を掻く。


猫18

 けど、そういつまでも相手してられへんわ。


猫18

 にいちゃん、猫撮りや。


猫19,20

 おかあちゃん、猫撮りやで。


猫21

 ほんまや、猫撮りや。


猫19,20

 Mikeさんやら言うのも、よぉこんな頼りないおやじと一緒に歩いてるわ。


猫22

 ちびたちに度胸があったり、


猫22

 おとなの猫が臆病だったり。


猫23

 でもこちらさんは、


猫23

 後ろでごちゃごちゃやっとるな。


猫23

 なんや猫撮りおやじかいな。


猫23

 知ったこっちゃないわい、寝てこましたろ。わたくしまるきり相手にされませんでした。住之江の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫撮りや、猫撮りや・・・と言われ続けると、
「撮る」が「捕る」、つまり猫を捕獲する人みたいに聞こえてきますねw

相手してもらえず、最後は寝てこまされましたか。

No title

麺探偵さん、

特に親子の猫には猫捕りといわれていそうですわ。
おとなでしかも何度も見ている猫は横着なもんです。
寝てこまそ。
くらいはいい方の反応なのでしょうね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR