生野区の猫たちに会ってきました。(中)

 茶トラさんを撫でたので気分よく歩きます。


猫21

 陽が昇ると写真が撮りやすくなりました。


猫22

 三毛さんの美貌は、


猫22

 美しく。


猫23

 茶トラ白さんの憂愁は、


猫23

 より憂え気に。


猫24

 喜んでるけど、おっさん。肝心なこと忘れてへんか。


猫25

 ぼくはおっちゃん見たら、


猫25

 屋根から、


猫25

 屋根裏に入って涼むけど、


猫26

 おっさん、暑いの苦手やんけ。


猫26

 そんな初歩的なこともわからへんのかいな。


猫27

 うちが美人なんはわかりきったことやけど、


猫27

 おっちゃん、いつまでも撮ってたら熱中症になるで。


猫28

 ぼくは自動車の下に避難しとく。


猫29

 熱中症やら、おっさんら弱虫すぎや。

 
猫29

 わしなんか黒猫やけど、


猫29

 弱音はいたことなんかあらへんわ。


猫30

 熱中症やら暑さの話。


猫30

 しゃべってるのは、


猫30

 このおっさんかいな。


猫30

 お話にならんわ。


猫31,32,33

 日差しよりも、強敵は猫撮りおやじ。


猫31,32,33

 うちは断固、子ども達を守る。


猫31,32,33

 おかあちゃん、そんなん言うて先に逃げたらあかんやん。


猫33

 で、ぼくだけ残ったん?


猫34

 日差しやら暑さの話してたけど、


猫34

 わしは当然強いわいな。


猫34

 ほんまに強いんか、やら訊かれたら心外や。


猫34

 日本の夜明けは近いで、


猫34

 とか言う台詞はやめといてな。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

熱中症
確かに黒猫さんは日光を吸収しそうな感じ
暑さに弱いかも・・・

暑さに弱いねこさんも黒い服を好んで着るとか?

No title

麺探偵さん、

夏になると、黒猫さんたちが気の毒になるのですが、
本人たちは割合平気な顔をしています。
やはりわたくしのほうが弱いようです。
暑さに弱いわたくし、
まさか黒い服は着ませんよ。
全部黄色かピンクですわ。

No title

黒さんやら、最後の屋根猫さんやら、今回は男気溢れる猫さんが出演ですね~

これから更に暑くなりそうですが、熱中症にはくれぐれもご注意を(^-^)/

No title

KEN吉さん、

今回は猫界の高倉健さんがたくさん出演してくれました。
彼らは強いからいいのですが、
ありがとうございます、
くれぐれも熱中症には注意して、
やっぱり猫歩きをいたします。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR