生野区の猫たちに会ってきました。(下)

 屋根の上の猫たちに目が行くところですが、


猫35

 地上の黒白さんも、いい動きを見せてくれます。


猫35

 この奥にちっちゃい虫が入っていくの見たんやけど、


猫35

 おっちゃん、知らんよな。


猫35

 虫よりおっちゃんに気ぃ付けなあかんのに、


猫35

 どうも虫が気になるわ。


猫35

 そのへんは折りあい付けて、


猫35

 虫をやっつけよか。


猫35

 協力してくれたら半分あげるよ。


猫36,37

 開放的な猫はともかく、物陰の親子猫は知らんぷりしましょ。


猫38

 屋根の上の三毛さんにも知らぷりしましょ。


猫39

 人間から隠れて生きている猫も多いのです。


猫40

 なんか独り言が聞こえるけど、


猫40

 それが分かってるんやったら、まあ許す。


猫41

 白粉花の、


猫41

 花のにおいを嗅いだら、


猫41

 ええ気分になって、


猫41

 ごろごろしてしまうんや。


猫41

 孤独な茶トラやて?


猫41,42

 いや、仲間が一緒やで。


猫42

 あら、白黒さんもご一緒でしたか。なかなか、平凡な人間にはわからない世界です。生野区の猫たち、また会いましょう。



 そこのうどんやさんで朝ごはんにしましょか。


朝定食A

 立ち食いうどんやら、初めてやね。


券売機

 券売機。写真では見えへんけど、わたし冷麺にするわ。ねこさん、朝定食あるよ。


かつお

 朝定食ってうどんとごはんやんか。でもそれにするわ。


メニュー

 +40円で小鉢が付くからそっちにしよ。


きゅうりもみ

 きゅうりもみが付いてきた。


うどん

 うどん。


おにぎり

 おにぎりとおつけもん。


冷麺

 Mikeさん、冷麺どぉ?


缶詰

 缶詰で呑むのもこちらならでは。こんなんもおもしろいかも。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルでゴロゴロ、
これは希少な写真とちゃいますかw

おや、立ち食いうどん屋さんで朝食とは珍しい。
缶詰をアテに呑めるなんて、ユニークですねえ

No title

麺探偵さん、

立ち食いうどん屋さん。
楽しい経験でしたが、やはりおいしいというには程遠いもんでした。
まあ、珍しいネタってことで。

もちろんダブルゴロゴロも珍しいでしょ。
やっぱり生野の猫は一味違います。

おはよう

どの猫ちゃんも色んな表情をしていてかわいいですね(^0^)

朝食ですか。
サッパリしてるのもたまには良いですよねぇ。

No title

よしおさん、

たまにはこんな朝食もよろしいかと。
特にこの地域の猫たちは表情豊かなのだと思いますよ。
たのしく眺めて参りました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR