クリーミーなスープが意外にうまい。「西食」

 徳島市の西食さんでお昼ご飯をいただきました。


スープ

 徳島での仕事を済ませて帰りに訪問。


卓上

 メニューを拝見しましょ。


メニュー

 シンプルなメニュー構成は好きです。特製煮玉子入り中華そばにします。


特製煮玉子入り中華そば

 はい、どうぞ。


スープ

 スープはクリーミーなので、苦手な豚骨味かと思いきや。くせのないすっきりした味でうまい。


麺

 麺とも相性ばっちり。


チャーシュー

 チャーシューは煮豚のようなやわらかさ。


メンマ

 メンマよし。


煮玉子

 煮玉子、ご機嫌。


店舗

 うん、素直に美味しかった。さて、奈良まで帰りましょか。西食さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

徳島ラーメン
意外や意外、ラーメンを食べましたか。

エベレストもやし、見たかったなw

No title

あら、徳島ですか~お疲れさまです!
でもラーメン食べれてちょっと羨ましいです♪
こういうクリーミーなのもあるんですね(^^)
煮玉もキレイな色してますね~!

No title

麺探偵さん、

ちょうど前日に徳島ラーメンを食べた方のブログを読んだところでしたので、
ついついラーメンでした。
エベレストも楽しそうですが、
もうちょっと徳島らしいネーミングにしてほしいもんですね。

No title

machiさん、

長距離の運転も昔はへっちゃらでしたが、
最近少し疲れるようになりました。
徳島ラーメンと少し違ったようですが、
これ結構おいしかったのでよしです。
今度は遊びに行きたいのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR