西成区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 子猫にも会ぉて行きと言われたので期待しています。


猫12

 昼寝をしている茶トラさんも、


猫12

 別に近づいても嫌がらないようです。


猫13

 おかあさん、お子さんたちを撮影させてください。


猫14

 ここのご家族は固まって暮らしています。黒くん、


猫15

 ちょっと大きさが違いますが黒くんは、おにいちゃんかな。


猫16

 キジトラくんもかいらしいけど、


猫17

 茶トラくんのかわいらしさに、


猫16,17

 キジ君も参加する?


猫18

 こっちには別のキジ一族が居るようですが、


猫19

 また別のおかあさん一族では、


猫20

 ばらばらに離れて寝るほうが安全だと思われているようです。


猫21

 こちらや、


猫22

 こちらや、


猫23

 こっち。


猫23

 誰かが襲われたときにべつべつに逃げる工夫なんや。


猫24

 そんな生存競争の話よりも、


猫24

 撫でる算段の話をしましょう。


猫24

 おっさん、また自分の都合ばっかり。


猫25

 お、猫撫でのおっちゃんや。


猫25

 ぼくも撫でてもらお。


猫25

 ちょっとおっちゃん、抑えすぎや。


猫25

 おいおい、Mikeさんまで。


猫26

 だれかと思たら猫撮りの。


猫26

 おうおう、Mikeさんも一緒かいな。


猫26

 なんぞ、うまい土産でもあるんかいな。


猫26

 土産ばなしだけ?


猫26

 そらあかん、眠たなるやんけ。


猫26

 聞く前からひと眠りさせてもらうわ。ありゃ失礼な。西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家族で固まって暮らす姿、ええですね~
でも、子猫ちゃんは何と言ってもかいらしいw

喧嘩せずに、こうして仲良く暮らしてほしいですね。

No title

麺探偵さん、

この時期子猫たちの活躍が目立ちます。
あちこちで子供がころころしているのを眺めるのは猫歩きストの一番の楽しみdすね。
元気に育ってもらいましょう。

No title

さすがねこプロ、子猫を撮影しても親猫さんに怒られないですね~

最後の話しをする前に寝る茶トラさん、そんな寝顔見せられたら話す方も眠たなりますわねw

No title

KEN吉さん、

このあたりの猫たちは撮影におおらかですからね。
ポケットに入れたら怒るでしょうけど、
撮影くらいはなんぼでもです。
眠たい顔も平和なればこそですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR