西淀川区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 前半は仔猫の相手をさせてもらえませんでしたが、がっかりしている場合ではありません。


猫15

 車の下の三毛さんを見ていると、向こうに猫の脚がいます。


猫16

 あ、脚以外もありました。


猫16

 当たり前や、脚だけの猫がおるかいな。


猫17

 おっさん冗談は顔だけにしてほしいわ。


猫18

 あ、小言いただいてしまいました。


猫19

 そうそう子猫を探しましょう。


猫20

 仔猫知りませんか、やて。


猫20

 それやったらほら、


猫21

 おや、黒ちびさんですね。


猫22

 おとなが協力して子供を守るんや。


猫23

 これを籠入り息子言うんや。


猫24

 もちろんうそやけどな。


猫24

 もう子供とは言えんけど、


猫24

 ぼくでよかったら、


猫24

 美しさは何かってことを感じてくれたらええ。


猫25

 キジさん、子猫知りませんか。


猫25

 そこにおかあちゃんとセットでおるわ。


猫25

 おかあちゃんがええ言うたら遊んだらどないや。


猫26

 連れていかれたら困るけど、遊ぶ分にはかまへんよ。


猫27

 でも白さんは臆病ですし、


猫28

 サバさんはマイペース。


猫28

 遊ぶのやったらあいつやろな。


猫29

 うす茶トラさんは及び腰。


猫29

 遊ぶのやったらにいちゃんやろ。


猫30

 なんやね、みんな。ひとに押し付けて。


猫30

 ぼくがひとりで猫撮りさんと遊ぶん?


猫30

 ほんまはちっちゃいんやけど、子猫相手やったらおっきい手ぇに見えるなぁ。


猫30

 で、結局こうなるんやね。西淀川区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~
子猫シリーズ、実に可愛いですなあ

ねこさんの手がお化けほど大きく感じましたよw

No title

麺探偵さん、

わたくしの手が大きいと思うような子猫。
なんともほのぼのですね。
元気に大人猫になりますように。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR