ガパオにもご機嫌なのだ。「スワンナプームタイ」

 北区のスワンナプームタイさんでお昼ご飯をいただきました。


カオマンガイ

 お弁当屋さんのガパオの写真を見て、あれ美味しそうと言った母。では今日はエスニックにしましょ。


メニュー

 おかあさん、このバジル炒めってのを注文するといいですよ。


ホリディスペシャル

 ホリディスペシャルには、生春巻きとサラダと、春雨の炒めたのが付いてます。


サラダセット

 わたくし、サラダセットにしたので同じようなもんが。


610

 シャキシャキのサラダ、美味しい。


ホリディスペシャル

 春雨ちょっとちょうだいね。


スープ

 スープはうす塩ながら、


スープ

 うまみが凝縮してうまい。


トムヤムスープ

 母はトムヤムスープ。


トムヤムスープ

 酸味と辛味と香りが強烈にうまい。


カオマンガイ

 わたくしはやっぱりカオマンガイ。


バジル炒め

 ガパオ。


レッド炒め

 Mikeさんはレッド炒め。どちらも突き抜けてうまいのです。


店舗

 うまいタイ料理。店内は微笑みの国ですよ。スワンナプームタイさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

タイ料理ね…(^^;;
確か、machiさんが何度か行かれてましたね。

お母さまもなかなかお若い!

No title

麺探偵さん、

タイ料理は麺探偵さんには難敵のひとつでしたね。
父も母もわたくしよりも若いのではないかと思ってしまいます。
ありがたいことですわ。

No title

タイ料理、好きな人は好きですよね^^
独特の味わいにハマるんでしょうね~

わたくしも、鯛料理は好きなんですけど・・・(;^_^A アセアセ

No title

KEN吉さん、

KEN吉さんもエスニックお好きやなかったですね。
タイ料理と鯛料理。
わたくしはどっちも好きな順位タイの料理ですわ。

No title

私もねこさんと同じの食べました~
ガパオとトムヤムスープも美味しそうですね!
平日の他の曜日にまた行ってみます♪
鯛もタイ料理も美味しいので、選べませんよ~

No title

machiさん、

このあたりはmachiさんのおひざ元ですよね。
はす向かいの欧風軒にも一度行ってみたいと思ってます。
鯛とタイ。
選べないので鯛のタイ料理なんてどうでしょうね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR