ここのモーニングを全部食べたい。「fall」

 平野区のfallさんで朝ごはんをいただきました。


料理たち

 店に入ってモーニングメニューの多さに驚いた。

 
メニュー

 チーズトースト系。


メニュー

 スウィーツ系。


メニュー

 サンドイッチ系と、数えてみるとなんと20種類。


コーヒー

 美味しいホットコーヒーと、


マルゲリータチーズトースト

 わたくしマルゲリータチーズトースト。


ホットミックスサンド

 Mikeさんはホットミックスサンド。


サラダ

 サラダと、


ヨーグルト

 ヨーグルトが付いてます。


マルゲリータチーズトースト

 このマルゲリータチーズトーストが、


マルゲリータチーズトースト

 トマトが濃厚で強烈に美味しい。


ホットミックスサンド

 ホットミックスサンドも絶妙のバランスで美味。


ヨーグルト

 ヨーグルトにメープルシロップが珍しい。


店舗

 どちらも満足。ここのモーニングを制覇したい気分です。fallさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

メニューが豊富なモーニング
もうそれだけでウキウキしちゃいますよね。

ヨーグルトにメープルシロップって初耳です。
あっ!ヨーグルトって食べへんのでしたわ(汗)

No title

うわ~♪
こんなに豊富なん、いいですね(^^)/
私もマルゲリータチーズトーストが気になりました!
他にもチーズ系豊富で、チーズ好きにはたまりません(^^♪
こんなお店が会社の近くにあったらいいのにな~!

No title

麺探偵さん、

ほんまに乳製品に敵が多いですね。
チーズの載ってないパンもありますんで、
麺探偵さんもぜひウキウキしてみてください。

No title

machiさん、

豊富で、しかもあたりでした。
チーズのパンがほんとに多いんで、
用事がなくてもまたわざわざ行くと思います。
わたくしも家から近ければと思いますよ~。

こんにちは

ピザのようなトーストですか。
おいしそうだねぇ♪
ホットミックスサンドの方もおいしそうだね。
ヨーグルトにメープルシロップですか。なんとも味が想像できないですねぇ(・。・)

No title

こりゃ~メニュー見てるだけでも楽しめそうですね^^
制覇したい気持ちもわかりますわ~(*´艸`)ムフ

しかし、プ・・・プリンアラモードまでトーストに・・・(;^_^A アセアセ


No title

よしおさん、

ピザトーストももう少し野菜の多いのが普通なのでしょうけど、
これは濃厚なトマトがストレートに楽しめました。
ヨーグルトのメープルシロップもよろしかったらやってみて下さい。

No title

KEN吉さん、

平野区はわたくしんとこから一番近い大阪なんで、きっと再訪すると思います。
プリンアラモードは不思議でしょ。
実は最初、Mikeさんがこれを頼む気満々やったんです。
いつかはご紹介したいですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR