深みのある出汁ですね。「福ちゃん」

 福ちゃんでお昼ご飯をいただきました。


鶏天ひやかけ

 2016年関西うどんグランプリ~ひやかけ編~開催中。


お茶

 ひやかけは単品と海老天と鶏天があります。


とり天

 前回も鶏天食べたけど鶏天。


おいなりさん

 前々回から毎回食べてるけどおいなりさん。


ひやかけ

 ひやかけ。


ひやかけ

 ごくりと飲んで、ふっと息を吐く。深みのあるうまさです。


ひやかけ

 以前より少しコシが強くなったようですが、伸びもしっかり残っています。うまい。


店内

 この日も大賑わいの福ちゃんです。福ちゃん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の訪問なので、ラリーで行けるのを楽しみにしてます♪
それに、ひやかけは初めてなので、ワクワク♪♪
お気に入りのメニューは、連続で食べちゃいますよね(^^)
いなりはねこさんらしい気がします~

おや、福ちゃん(笑)
結構混んでましたか。
最後の画像からすると、テーブル席ですね。

お出汁のウマさに正直、驚きましたよ。

No title

machiさん、

そうなんです。
おいなりさんは必ず頼んでしまいます。
よっぱらいきつねに改名しましょうかね。

福ちゃんのひやかけ。
レベル高いですよ~。

No title

麺探偵さん、

こちらのお出汁は傑作ですね。
わたくしも感動しました。
画像からテーブルを見破るとはさすがの眼力。
うどんの写真が上からでしょ。
相席だったのです。

前からいきたかったお店でした。
今回初訪問です(≧∇≦)

うどんとお出汁に感動しました。
大将は、お寿司をされてたとか。
お稲荷さんも食べたかったのですが、次回訪問の時にいただきます。
ラリーって、素敵な出会いがあって楽しいですね。

No title

Kラーナさん、

Kラーナさんが初めてなのはちょっと意外でした。
いいお出汁でしたねぇ。
お店やひとに出会えるのはラリーのうれしいところ。
まさにその通りです。
Kラーナさんとどっかでお会いしたいですよ。。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR