平野区の猫たちに会ってきました。

 7月28日土曜、夕方に少し時間ができたので出掛けてみました。

月

 家から近いのでどうしてもこのあたりによく来ます。

朝顔鳥

 夏休みの朝顔なんかを見ながら歩きましたが、不調です。鷺なんか撮ってる場合ではありません。気が付くと前回5匹の猫たちに会った広場近くです。行ってみましょう。

猫1,2

 この子たちですね。わたしの記事を読んでくださっている方々は察しのいい方が多いので、ただの広場でないことぐらい、すでにおわかりかもしれません。

猫3猫4

 この子たちもそうです。私の駄文を読んでくださる方々は寛容な方が多いので、そんなことにどうこうおっしゃらないと思います。

猫5

 きみは前にも撫でさせてくれましたね。

猫6猫6

 あなたは前回おいでではなかったようで。ちょっと目付き悪いよ。

猫7,8

 広場を移動すると、黒さんたちに遭遇しました。こっち向きの黒さん、ちょっと寄り目ですね。

猫7

 お鼻も大きめで熊さんみたいです。是非、熊のように強く育って下さい。

猫9

 サビさんは後ろ姿だけです。どんな顔か、存じません。そろそろ別の場所に移りましょう。

猫10

 ここもすでに紹介した場所ですが、初めての猫さんです。

猫11

 どうして猫は車の上に乗るのでしょうか。

猫12

 キジさんです。

猫12

 まだ子供ですが立派な尻尾です。

猫12

 ちょっと恥ずかしがりですね。

猫12

 考え事をするときに脚を使う癖があるようです。
 平野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫達かわいいですね(^^)
白黒の猫さんうちの猫に似ていて親近感がすっごいありました(^m^)
色々猫さん達もその場所を守ってくれている様な感じがありますし、
うちの近所の漁港には沢山の猫達がいたりします。

リンクの件ですが、
遅くなりましたが貼らせてもらいました!!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

No title

りささん、いつもありがとうございます。

りささんところにには白黒さんがいるんですね。
うちには茶トラ白がいますよ。

漁港!
その言葉には強いあこがれがあります。
漁港と猫さんって海のない奈良県にいると夢のようなはなしです。
こちらこそ、よろしくお付き合いくださいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR