たっぷり野菜とオムレツの朝食。「アゼリア」

 港区のアゼリアさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 猫たちと遊ぶとおなかがへるね。


サン

 実は昨年、隣のサンさんで食べたときに見つけたお店。今日はアゼリアさんで。


ハムエッグオープンサンド

 Mikeさんはハムエッグオープンサンド。


アイスコーヒー

 とアイスコーヒー。わたくしはホットね。


Bセット

 ほんでもってオムレツとトーストのセット。


トースト

 トーストがふたきれ。


オムレツ

 どぉんとオムレツ。


野菜

 たっぷりの新鮮生野菜。


ポテサラ

 ポテサラまで。


トースト

 こんだけついてたらパンもボリュームありますよ。


店舗

 今日もご機嫌朝ごはん。アゼリアさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはランチなみに豪華ですね~!
トーストにオムレツが付くだけでもポイント高いのに、
生野菜にポテサラまで、ねこさんと遊んだあとにも
ピッタリですね♪

料理越しに見えるMikeさん、
以前にもまして、スレンダーな気がします。

モーニングにオムレツとは、贅沢ですね~
これだけ食べたら、猫歩き第2ラウンドですね!

No title

machiさん、

この日は予想以上にたくさんの猫に会って、
おなかが減っていました。
満足朝ごはんで元気もりもりです。

No title

麺探偵さん、

スレンダー?
とんでもない。
ラリーによる体重増加が止まりません。
第2ラウンド行こうにも、
体力のなさと暑さがたたりますよ。

No title

Mikeさんの首タオルが、暑さを物語ってますね~(;^_^A アセアセ

まだまだ厳しい暑さが続いてますが、熱中症にはご注意を(^-^)/

No title

KEN吉さん、

あら。
お見苦しいところをお見せしてしまいました。
やっぱりタオルがないと凌げません。
バカンスのレポを楽しみにしてますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR