港区の猫たちに会ってきました。(中)

 わたくしも平和を愛する人間であることは、猫たちわかってくれたでしょうか。


猫12

 お、猫撮り夫婦や。


猫12

 これはMikeさんの指やな。


猫12

 こうやって仲良ぉ撫でてもらうんが、


猫12

 最小単位の平和やな。


猫12

 おっちゃんも撫でるん。


猫12

 どうもおっちゃんのほうは信用できん。


猫13

 黒さんがいます。


猫13

 あ。信用できんおっさんや。


猫13

 目ぇ合わさんようにしよ。


猫13

 Mikeさんとは仲良ぉしよっと。


猫14

 Mikeさんは信用を回復したようですが、


猫15

 どうもわたくしはまだのようです。


猫16

 こんなに世界平和を祈っていますのに。


猫17

 それに高齢者の健康問題や、


猫18

 交通事故対策なんかを、


猫19

 真剣に考えていることを証明できないものでしょうか。


猫20

 大変です。道端に黒さん、


猫20

 自動車にでもぶつかったのでしょうか。


猫20

 急いで介抱を。あれ?


猫20

 寝てただけや。


猫20

 せやけど猫撮りのおっちゃん、


猫20

 心配してくれておおきに。


猫20

 せやけどまだねむい。


猫20

 この指で遊んだろ。黒さん、ちょっと痛いのですが。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Mikeさん、大モテですやん。
ねこさん、頑張って!!

道端に横たわっていると、焦りますよね。
元気で何よりでした。

No title

麺探偵さん、

交通事故かと思って驚きましたが、
幸い、黒さん元気でした。
こうやって猫たちを心配していますのに、
どうもMikeさんばかり好かれるようですわ。
わたくしも頑張ります。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR