港区の猫たちに会ってきました。(下)

 猫たちの信用を少しは回復できたようです。


猫21

 平和を愛する猫撮りおやじやな。


猫21

 それはわかったけど、


猫21

 撫でさせるわけにはいかん。


猫22

 ちょっと信用されたら、


猫22

 つけあがるんが悪い癖やんか。


猫23

 ええおっちゃんやと思うんやけど、


猫23

 信用してもええんやろか。


猫23

 指のにおいは信用してもええ言うてる。


猫23

 撫でられて損はないやろ。


猫24

 自分から寄って来てくれる猫も現れるくらい、


猫24

 信用は回復したように思うのですが、


猫24

 撫でさせてもくれるのですが、


猫24

 まだ少々表情が懐疑的。


猫24

 Mikeさんのほうに人気があるようです。


猫25

 先に言うとくけど、これから見せるんはけんかやない。平和にじゃれおぉてるんやで。


猫26

 うちはもぉ飽きたんやけど、


猫26

 サビがじゃれるの好きなんやわ。


猫26,27

 ほら来た。


猫26,27

 顔を噛んだらあかん。


猫26,27

 それでもまだまだ負けへんで。


猫26,27

 うちと勝負しようやなんて十年早いわ。


猫26,27

 後ろからなにすんねん。


猫26,27

 それやったらうちかて本気出すで。


猫26,27

 なるほど。平和と闘争本能は、あわせて語るべきと言いたいのですね。港区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく、平和を愛するねこさんの気持ちが通じたようですね。
なのに、Mikeさんには敵わないのが悲しいけど(^^;;

喧嘩とジャレ合いの見分けは難しい。

No title

麺探偵さん、

ジャレ合いのつもりがいつしか喧嘩に発展することもあるんですよね。

猫たちに若干気持ちが通じればわたくしには満足です。
たぶん一生Mikeさんには頭が上がらないでしょうねぇ。

No title

トップの猫さん、そんなキリッと顔でキッパリ言い切らなくてもね~(;^_^A アセアセ

子猫のジャレケンカ、まるで我が家の日常を見てる様で・・・ (≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

悪気はないのだとは思うのですが、
けっこうはっきりものを言うので傷つきます。
お子様たちが元気ではしゃぐのはなによりやないですか。
夏休みももう少しですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR