旭区の猫たちに会ってきました。(中)

 公園でだらだらしているのかと思ったら、


猫18

 ラジオ体操が始まるのを待つ茶トラさんでした。


猫19

 朝から健康意識が高いて言うてくれ。


猫19

 おっさんもちょっと運動せんと、はら出過ぎやで。


猫20

 屋根のうえにはペンギン鳥。


猫20

 かと思ったらキジさんでした。


猫20

 誰がペンギンやねん。


猫20

 そら毛並も悪なったけど、


猫20

 まだおっさんよりずっとしなやかやで。


猫21

 見張りをしてるつもりが、


猫21

 うしろから猫撮りおやじに撮られてた。


猫21

 なんや知らん、気ぃ悪いよって、


猫21

 向うへ行てしもたろ。


猫21

 猫撮りおやじの懇願に負けて戻ってきたけど。


猫22

 黒さんも甘いな。


猫22

 斜め45度の撮影が終わったら、


猫22

 あとはさっさと、


猫22

 おさらばよ。


猫23

 屋根の上にいるのは2か月前に出会った、


猫23

 サビおかあさんではないですか。


猫23

 子ども達は独立したころかもしれませんが、


猫23

 女の子はしばらく母親と暮らすとも聞きます。


猫24

 お、あの耳は、


猫24

 ちびサビさんではないですか。


猫23,24

 もうしばらくおかあさんと暮らしますか。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サビかあさんにちびサビさん、
元気で一緒にいてよかったです。

男の子の方が独立が早いんですね。

No title

麺探偵さん、

男の子はかならず独立するようですが、
女の子は母親と共同のコロニーを作ることもあるようです。
以前に見た猫の無事が確認できたときってほんとに喜んでしましますよ。

No title

はら出過ぎ、運動不足・・・画面を越えてグザッと突き刺さりましたよw

同じエリアを猫撮りしてると、子猫の成長も感じれるんですね~^^

No title

KEN吉さん、

言われたのはわたくしですが、
この言葉が突き刺さる人は多そうですね。

子猫の成長や数年ぶりの邂逅など、
楽しいことがいっぱいありますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR