ここの朝食はご機嫌と言うほかありません。「カフェ トキオナ」

 トキオナさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 昨年再訪を誓ったお店。


卓上

 マヨタマトーストと思っていましたがピザトーストを注文。


天井

 居心地のいい空間。


テーブル

 テーブルはミシンだったりして。


大人のマヨタマトースト

 Mikeさんが大人のマヨタマトースト。


バナナ

 ありゃ。フルーツがバナナですね。


アイスコーヒー

 アイスコーヒー。


ホットコーヒー

 わたくしはホットですよ。


ピザトースト

 んでピザトースト。


サラダ

 サラダ。


スパゲティ

 スパゲティがまた涙うるうる。


煮抜き

 ほんでもって煮抜き。


ピザトースト

 ナポリタンソースにたっぷりのチーズがご機嫌うま。


大人のマヨタマトースト

 食べたかった大人のマヨタマトーストがまた泣かせます。


サラダ

 サラダにはみかんのドレッシングがまたうまい。


スパゲティ

 ああ感動の付け合わせスパゲティ。


煮抜き

 ねこさん、血圧高いんやから塩かけたらあかんよ。


店舗

 幸せな朝食が約束された場所。ランチも来てみたいな。トキオナさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザトーストでも、他とは一味ちがいますね~!
厚みのあるパンが美味しそうやし、モーニングに
スパゲッティの付け合わせとはびっくりです!
大人のマヨトーストも、ほんまわざわざ食べに行きたくなるビジュアルですね~!
モーニングでこのボリュームとクオリティー、ランチも気になりますね♪

朝から夫婦で感涙にむせんでたら、変な目で見られますよw
前回はキューバサンドでしたね。

しかし、ねこさん夫婦がべた褒めするお店
行ってみたいですな。

No title

machiさん、

ここの朝食がほんとに高品質です。
ピザトーストもマヨタマも、
注文してから炒めてくれるスパゲティも。
ランチにも行きたいのですが混んでそうで…。

No title

麺探偵さん、

あ、
それで変な目で見られていたんですね。
幸いこのときほかのお客は一名のみでした。

キューバサンドは限定メニューだったようですが、
こちらについてはなんぼでも褒めますよ。

おはよう

ピザトーストのパンの厚みがすごいね(笑)
思わず厚みがありすぎじゃないかって思ってしまった(・。・)
ピザトースト以外のもおいしそうだね(^Д^)

No title

よしおさん、

実はここで使用しているパンは、
コバトパン工房というパン屋さんで作っていてパンがとてもうまいのです。
ですからこそのこの厚切り。
驚かれるのももっともです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR