あっという間に完食です。「旧ヤム亭」

 旧ヤム亭さんでお昼ご飯をいただきました。両親を誘って空堀通りまで来ると、


店舗

 あら、旧ヤム亭さんに行列がありません。4年ぶりに伺いましょ。


メニュー

 4種類からの合いがけですから、ふたりで注文すれば全部味わえる勘定です。


鶏キーマ

 そこでMikeさんは鶏キーマに、


牛スジ

 牛スジ煮込み。


玄米

 ごはんは玄米にするの?


チキンカレー

 わたくしがチキンカレーと、


ポークキーマ

 ポークキーマで行ってみましょ。


サフランライス

 サフランライスに、


ポークキーマ

 ポークキーマがこりゃまた、


ポークキーマ

 ご機嫌にうまい。


辛いチキン

 もちろん辛いチキン、


チキンキーマ

 どれもこれもうにゃうにゃ言いながらいただいて、あっという間に完食です。


太郎

 残念ながら太郎君には会えませんでしたが、


貼紙

 いやはや。わたくしの人生に、うまいカレーは定期的に必要なのです。旧ヤム邸さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、私も最近行ってきました♪
日曜なのに並んでないなんて、ついてますね(^^)
私はガッツリ並びました!
2種選べるのは嬉しいですよね~!
2階にはたろうがいてます、
こんな貼り紙気づきませんでした~!

ここには何度も来てますが、いまだ未訪問
ここの前のお店に来ては、気になってるんですけどね。

今回の組み合わせなら、牛スジ煮込みとポークキーマかな。
タイカレーの白さが気はなりますが(汗)

No title

machiさん、

お盆だったのでひょっとするとすいているかも、
と思いましたが正解でした。

4年前にはキジトラの太郎君に会いましたよ。
今回は残念でした。

No title

麺探偵さん、

今回の選択肢は、
鶏が2種類にタイカレーですから、
ちょっと麺探偵さんには厳しいですね。
名店きぬ川さんもありますし、
空堀なら食べるものには困りませんよ。

No title

お盆やと、こんなラッキーな状況に出会えるんですね~^^

4種のカレーに、ご飯2種類、見事なカレー膳コンプ(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

うまい具合に4種類。
しかもあいがけならこの組み合わせしかありませんよ。

お盆は休業店も多い代わりにこういういいこともあるんですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR