うまいもんはうまいんです。「創作バル Bottoms up」

 西成区のボトムズアップさんで晩御飯をいただきました。大阪好っきゃ麺、こちらで達成です。


乾杯

 両親にも付き合ってもらって、乾杯。


パイナップルジュース

 でもハンドルキーパーの息子だけパイナップルジュースでごめんね。


ヒラマサのカルパッチョ

 では早速。ヒラマサのカルパッチョ。プロローグは完璧。このあとも怒涛の美味なので、いっこいっこ褒めませんよ。


若鶏のたたき

 若鶏のたたき。


生ハムのサラダ

 アボカドと生ハムのサラダ。


盛り合わせ

 盛り合わせは、


たこ

 蛸の洋風やわらか煮。


ローストビーフ

 ローストビーフ。


合鴨

 鴨のロースト。


ポテサラ

 ポテサラがまた。


燻製

 続いては、


シシャモ

 ししゃもの燻製。


パン

 レーズンバターのパン。


チーズ

 チーズの燻製。


ワイン

 こりゃもうワインを、


ワイン

 いっぽんください。


焼酎

 あ、おとうさんは焼酎ですか。


ハラミ

 ハラミのガーリックステーキ。


ピザ

 ジャガイモとベーコンのピザ。


ライスコロッケ

 ライスコロッケ。


タンシチュー

 タンシチュー。


ワイン

 ワイン、もちょっといきましょか。


コースター

 コースターでも猫がワイン呑んでるやん。


あさりのパスタ

 パスタもいただきます。あさり。


ワタリガニのパスタ

 ワタリガニのトマトクリーム。


パン

 このソースがまたうまいんでパン。


パン

 こうやって食べんと罰当たりまっせ。


デザート

 デザートにティラミス。


焼酎

 それはMikeさんたち食べて。ぼくは最後に焼酎いっとくわ。


店舗

 いやはやご機嫌な夜です。料理の国籍はわからんでも、うまいもんはうまいんです。ボトムズアップさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらの美味しかった感動が蘇りますやん!

さすがはゴール
ご家族で豪勢にいきましたね〜(^O^)/

No title

ほんまに感動が蘇ります!
ラリー関係なしでも絶対また行きたいです♪
ししゃもやチーズの燻製とか、ワインが進んじゃうメニューもたくさんですね!
次回は息子さんも飲めますように♪

No title

麺探偵さん、

麺探偵さんの訪問記を拝見して、これは絶対家族で夜訪問と思っていました。
おかげで大正解。
みんなで満足いたしましたよ。

No title

machiさん、

わが息子にまでご配慮ありがとうございます。
ほんまに再訪間違いなしのいいとこですね。
ついつい呑みすぎてしまいました。

大阪好っきゃ麺、達成おめでとうございます。
ハンドルキーパーさんに、感謝ですね。
このお料理に、お酒なしは、ないわ〜〜(≧∇≦)(笑)
達成パーティで、また、お会いできますことを❓楽しみにしています。

No title

Kラーナさん、

ご祝辞ありがとうございます。
息子が行かなければ電車のつもりでしたが、
やっぱりここでワインなしは無理ですね。
次回ご一緒できるのを楽しみにしておりますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR