都島区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 朝から都島区を散歩してみました。


猫1

 あんまり早いと暗すぎてだめですが、


猫2

 徐々に明るくなって黒さんでも大丈夫。


猫3

 こんな早い時間から猫撮りが来るんかいな。


猫4

 たびたび猫撮りに会うのは、


猫4

 わしはもう観念したわ。


猫5

 おっさんが来たときには、


猫5

 諦念。


猫5

 撫でられるのもしゃあないか。


猫6

 こんだけ猫撫でたがるのも、


猫6

 執念やなあ。


猫7

 キジさんと、


猫8

 一緒に遊ぼと思たけど、


猫7,8

 残念や。


猫9

 一緒にいてるキジ。


猫9,10

 にひきまで見えてるのに、


猫11

 もういっぴきがなかなか見えへんのは雑念や。


猫12

 こうやって黒さんを見ていると、


猫13

 すぐ横にちび黒さんてのも因縁ですね。おっさん、それねんが違うやんけ。


猫14

 わしはこれからほっこりタイムやけど、


猫14

 おっさん、いったいなにしとんねん。


猫15

 白キジさん、それもねんが違うやん。


猫14,15

 わし、別にそんなつもりでしゃべってるんやないわ。


猫14

 おっさんほっといて二階へ行くで。


猫15

 わかってますがな。


猫14,15

 今日も暑いけど、


猫14,15

 ええ一日になるで。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひえ~
いったい、何時から歩いてますの?
しかも自宅から遠く離れたところを!

まあ、いい1日になったなら別ですがね。

No title

麺探偵さん、

今時分は5時半にならないと日が昇りません。
真夏の早朝のつもりで秋にでかけると、
どうしても早すぎるきらいがあります。
猫たちに会えた朝はそれだけでいい一日だからご機嫌なのです。

No title

ねこさんも早起きですが、猫ちゃん達も早起きですね~(;^_^A アセアセ

5時半って、まだまだ、ねんねんころりタイムですよ(≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

5時半で驚いて伊田大手は困ります。
真夏は5時前から歩きますよ。
朝の時間が猫たちも元気なんです。
朝ごはんのひとも回ってますしね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR