都島区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 屋根の上の猫さんのいい日になるを信じて歩きます。


猫16

 こっちを向いてくれない茶トラさんシリーズ、その1。


猫17

 その2。


猫18

 その3。


猫19

 そないにひがまんでもそっち向くがな。


猫20

 ただ朝食が終わった時間。


猫21

 どうも眠い猫さんが増えてきました。


猫22

 なに言うてんねん。


猫23

 わしらいっこも眠いことないわ。


猫24

 おっさんのほうこそへばっとるんやろ。


猫25

 街のパトロールを終わって帰ってきたら、


猫25

 へばってるおっさんがおった。


猫25

 このおっさん大丈夫かいな。


猫26

 猫に心配されては猫撮りおやじの沽券にかかわります。


猫27

 猫たちも、


猫27

 暑いのでしょうが、


猫28

 わたくし、もう一鞭当てましょう。


猫29

 なんやあのおっさん、


猫30,31

 ちょっと草むらに隠れとこ。


猫32

 今度はえらい馬力やで。


猫33

 まだこれから暑なりそうやのに、


猫33,34

 おっさん、頑張りすぎやろ。


猫34

 そのうちぷすんと力尽きよるで。


猫35,36

 ちびちゃんたちを眺めていると、


猫35,36

 箱の上にもういっぴき。


猫37

 母の命令で顔見せてくれてか。


猫37

 子供に無理強いするんは、うちの教育方針に反するねん。なるほど、おっしゃるとおりです。都島区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こっち向いてくれないシリーズ
3回で終わって良かったですやん。
今日は最後までこのシリーズが続くのか心配しましたよ(^^;;

No title

麺探偵さん、

たいていの猫はわたくしの気配を感じてこっちを向くんですが。
ときどきこういう横着な、
いえ、大胆な猫がいるようですね。

おはよう

どの子も独特な表情をしてますね♪
かわいい(^-^)

No title

食べたら眠くなる、これは人間も猫もやっぱ一緒ですわね^^

あら?最後の箱上ちびちゃん、回り込んでの撮影かと思ったら、燃料が切れちゃいましたか?w

No title

よしおさん、

猫の個性とその時の気分でずいぶん表情が変わるようですね。
猫撮りの一番の楽しみですよ。

No title

KEN吉さん、

箱の上のちびちゃんは塀越しだったので撮影ウィンドウが取れませんでした。
残念です。
あまりこれまで経験がなかったのですが、
食後にうとうとしている猫がこの辺にはたくさんいましたよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR