秘密基地で懐かしいカレーはいかが。「チャミ」

 尼崎市のチャミさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 前を通るたびに不思議だったのです。


暖簾

 暖簾一枚分の狭い間口の奥はどうなっているのか。


入り口

 さらに続く細い廊下。


券売機

 その廊下をさらに狭めるように券売機。


メニュー

 券売機では見づらいのでメニューをどうぞ。わたくし普通のカレー、Mikeさんは焼きカレーを選択。


店内

 実は店を通って奥の階段を二階に上がれば学習塾にもなっているようです。


カレーライス

 カレーライス。


カレーライス

 懐かしい味の結構辛いカレーです。


焼きカレー

 焼きカレー。


焼きカレー

 真ん中のたまごを好きなタイミングでつぶしてこちらはややマイルド。


アイスクリーム

 焼きカレーにはアイスクリームをつけてくれました。


店舗

 愛想のいい奥様のお話を聞きながら、不思議な空間でいただくカレー。いかがですか?チャミさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

焼きカレー、真ん中にあるのはあの天敵かと思いきや、玉子やったんですね(^^;;

アイスクリームが付いてくるなんて、汗かきの私なんかにはクールダウンにピッタリですね。

No title

麺探偵さん、

アイスクリームが付いてくるのは、麺探偵さんにぴったりでしょ。
でも焼きカレー、
真ん中にあるのは玉子といっしょに天敵ですよ~。

No title

このお家カレー風のヴィジュアル、最高にそそられますなぁ〜
私は断然欧風カレー派なのでこうゆうカレーは大好物のハズです!(なんでわかるねん…)
近所なら間違い無くヘビロテ店認定でしょうっ!(笑)

No title

このシンプルなカレーに、暖簾の自信、いいですね♪
でもやっぱりチーズ好きは、
焼きチーズカレーにそそられちゃいます♪

No title

カレーライスに焼きカレー、おや?カレーうどんもあるようですね^^

塾通いの子供達、カレーの匂いを嗅ぎながら勉強なんて、精神力が強くなりそうw

No title

eiji3215さん、

家庭的なことは請け合いますよ。
若干家庭的すぎるくらいかもしれません。
尼崎中央商店街においでのさいにはどうぞ。
話好きな奥様が待ってますよ。

No title

machiさん、

実はこの暖簾を見るたびに、
入店意欲がわいていました。
カレーは確かにシンプルなんで、焼きカレーがお勧めかも。

No title

KEN吉さん、

お店もユニークならメニュー構成もユニークでしょ。
カレーを食べている横を子供たちが通るんで、
わたくしの精神力も鍛えられましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR