いつ来てもさすがの一言。「松寿司」

 松寿司さんでお昼ご飯をいただきました。


店舗

 最初は昼、2回目は夜に楽しんだお店。娘が美味しいお寿司を食べたいというのでこちらにしましょ。


突き出し

 いつも突き出しでいきなりやられます。


鮑のわさび漬け

 あわびのわさび漬けですって。


鯛

 明石の鯛。うまみが濃厚。


さわら

 これも明石。さわら。


鰹のヅケ

 鰹のヅケ。鰹の香りが心地よい。


雲丹

 白雲丹。


まぐろのヅケ

 まぐろのヅケ。


トロ

 トロ。


いわし

 いわし。ごく軽く〆て。


いくら

 いくら。漬け醤油がいいのできりっと。


ひらめ

 徳島のひらめ。口中幸せがいっぱい。


かんぱち

 高知のかんぱち。


たまご

 たまご。


赤出汁

 そして赤出汁。ここでほっこりして巻物をいただきます。


鉄火

 かんぴょうに、


かんぴょう

 鉄火。


あがり

 うまい寿司を気楽な雰囲気で。やっぱり好きです。また来ます。松寿司さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチにお寿司ですか。
最近食べてないなあ、お寿司。
もう食べ飽きちゃいましたからね(オー嘘)

娘さんのためなら、何処にでも連れて行くお父ちゃんw

No title

麺探偵さん、

夜にお寿司屋さんで呑むのもいいのですが、
寿司をつまむのはなんか昼のほうが似合う気がします。

娘の要求ですか?
寿司は承認しますが、
牛肉の要求は却下しました。
やっぱり自分も好きなもんでないとあきません。

No title

白雲丹にとろ、食べたいです~!!
かんぱちも脂がのってて、美味しそう♪
これ、夜かと思ったらお昼でしたか!!
お昼ででも夜でもどっちでも、美味しいお寿司、幸せですよね♪

No title

machiさん、

ここは来るたびに同じネタでも違う握り様になっています。
夜に呑むのもいいし、
昼もお勧めですよ。
もちろん、しあわせ。

No title

ここの握りは、いつみても安定した旨さが伝わって来ますよ~^^

娘さんとお寿司・・・ウチはまだまだクルクルから卒業出来そうにないですわ(;^_^A アセアセ

No title

KEN吉さん、

子供もだんだん贅沢を覚えて困ります。
近い将来、覚悟してくださいね。
その際は是非、松寿司さんをどうぞ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR