泉州の猫たちに会ってきました。

 この日は泉州で魚や果物を買い物しましたので、


猫1

 買い物途中に出会った猫たちを御紹介しましょう。


猫2

 紹介しましょうて、おっさん。


猫2

 こんなとこま潜り込んで来てもろたら困るわ。


猫1,2

 油断すなよ。見境ないおやじや言ううわさやで。


猫3

 そない言われても、食事のあとは油断するで。


猫3

 食べ過ぎた結果や。


猫3

 満腹ゆえの納得。


猫4

 僕は納得せぇへんで。


猫4

 て、言うてみたもんの、


猫4

 サービス精神旺盛な猫としては、


猫4

 猫撮りウェルカム言うしかないわ。


忍

 帰り道で忍者の自動車発見。屋根の上に乗っているのは、


忍

 忍びの者ですやんか。泉州の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ハイエース『目立ち』ますね〜
こんど、探してみます(笑)

ご迷惑でなければ
こちらのブログを、私のアメブロでご紹介してもいいですか?

ネコさんのお写真がめっちゃくちゃ『い〜感じ』なので

たくさんの人に、野良猫たちの『時間』を知ってほしいです

えらい潜り込んでの決死の撮影、お疲れさまです。

忍者の自動車、知らなかったらビビります。

No title

ojoさん、

忍者のハイエースは普段は伊賀上野にいるようですよ。
是非探してみてください。

ご紹介いただくのはウェルカムです。
ojoさんのブログはなんというタイトルですか。

No title

麺探偵さん、

忍者の自動車は高速を走行中に発見したのでびっくりしました。
幸い後ろに回り込んでSAに入るところを尾行できましたよ。

潜り込んだでしょ。
猫撮りたるもの、このくらいは当然です。

No title

伊賀上野了解です!
サーフィンの道中に出会うかも(笑

ブログ紹介
ありがとうございます

野良猫さんたちが主役なんで!

たくさんの方に見てほしいです

アメブロ
信愛なるファミリー



☆piecepull☆

No title

屋根の上に乗ってるのが忍者で良かったですわ~

巨大な黒さんならどうしようかとオロオロしましたよw

No title

ojoさん、

サーフィンですか。
かっちょええ趣味ですねぇ。
忍者ではなくサーフボードを載せて走るわけですね。

信愛なるファミリー。
楽しませていただきますよ。

No title

KEN吉さん、

忍者でも十分驚きましたが、
巨大黒さんには仰天するでしょうね。

…でもそれええですね。
やろっかな。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR