うまさは隠れていませんよ。「スパイスの隠れ家」

 住吉区のスパイスの隠れ家さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 ねこさん、今日はカレー屋さん行くわよ。あいな。


メニュー

 お店の前にメニューが貼ってます。


玄関

 じゃ、いっこずつね。


キーマカレー

 で、早速キーマカレー。


キーマカレー

 レンコンと、


キーマカレー

 ひよこ豆、


キーマカレー

 しめじ茸の付け合わせ。


キーマカレー

 おさじの入り加減もやわらかく、


キーマカレー

 ふんわりしたまとまりのあるスパイス使いがご機嫌です。


キーマカレー

 トマトやなんかの生野菜を、


キーマカレー

 混ぜて食べるのもさわやかでよし。


チキンカレー

 チキンカレーは少しさらっとした仕上がり。


チキンカレー

 チキンがとても柔らかくておいち。


チキンカレー

 茄子もええやん。


店舗

 隠れ家のカレー、うまさ隠れなし。スパイスの隠れ家さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るからに美味しそうで、全然隠れてませんね♪
どっちも美味しそうやけど、ひき肉タップリなカンジのキーマに惹かれます♪
トッピングも、レンコンにひよこ豆、しめじ茸だなんて、おもしろいですね(^^)/

美味しそうですね〜

茄子にはめっちゃ惹かれますが、チキンには隠れていてほしい。

No title

machiさん、

キーマのひき肉はたっぷりなのに滑らか印象で美味でしたよ。
レンコンやしめじ茸は少しピクルスされてますが、
それもあっさりで楽しめました。
人気出そうです。

No title

麺探偵さん、

実際にはチキンの下に茄子が隠れてました。
キーマにもちゃんと茄子が入っていましたのでご安心くださいませ。

No title

コチラのお店、オープンしてすぐにお邪魔したのですが〜………

大食い野郎には量が少なすぎました…

なかなかナイスなチキンカレーだったんですけどねぇ〜

どっぷりスパイシーカレーって感じでもなく欧風カレー派にも受け入れられそうなカレーでしたな。

No title

隠れ家やから路地系?って思ったら、あびこ筋に面してるんですね~w

あいがけがあれば、お一人さまでも両方味わえるんですけどね^^

No title

eiji3215さん、

この場所でカレーですからご存知だと思いましたよ。
やっぱり足りませんでしたか。
2種類大盛りをお召し上がりになりませんと…。

No title

KEN吉さん、

たしかにしっかりあびこ筋ですね。
簡単に見つけることができました。
あいがけといわずにお一人でふたさら。
しっかりポンポンくんを成長させてくださいよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR